HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 悲願達成! 0病475 | Main | 久しぶりに開店します♪ ≫

2010年04月25日
 ◆ プロアイズ筑波 0病気車載
カテゴリー:走行会

昨日のプロアイズ筑波走行会のベスト0病気車載をアップ。

事前予告の通りシフトミスのオンパレード動画です.....(^^;

携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=nM_O1ZGa3PI
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32

ベストラップ:1分00秒475
sec1:24.599
sec2:24.551
sec3:11.325
203.275km/h

実を言うと、、、、(言い訳番長になりますが.....)
せっかくのクリアラップ早々、1コーナーでシフトミス&オーバーラン。2ヘアでもクリップ付けずに大外回りと、、、、、 内心アタックミスっちまったよ~~なんて思いながら乗っていました。。
そして次で勝負!と考えていたせいか最終進入で踏み切れていません。。

コントロールラインを通過しラップショットを見るとあれれ??って、、、、
自分では1秒ちょいくらいかなと思ってたんで計測ミスを疑いめっちゃ冷静ですw
フラット決めたらガッツポーズでもしようと考えていたんですけどね。
それほどタイムが信じられなかったんです(^^;


しかしこのシフトミス、ホントに何とかしないとそのうち飛び出るよなー。。。

ということで、ミスから生まれた偶然の賜物、V字ライン走行をとくとご覧ください........(恥)

投稿者 春道@管理人 : 2010年04月25日 20:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/690

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2010年04月25日 21:11 [RES]

V字ライン、しかと見させて頂きました|д゚)カンサツ

シフトミス、1コーナー、最終を綺麗にまとめれば出ちゃいますね、こりゃ。

来年のアタックシーズンのライバルが増えて怖いっす 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月25日 21:28 [RES]

>>1 ちょぼ さん
1コーナーのブラックマークはこの前のラップで飛び出しそうになった痕跡です、、、
1コーナー、シフトミス率100%でした(自爆)
オフシーズンは街乗りでシフトワークの練習しますw

いやいやライバルなんて恐れ多いっす!!!
今後も的確なダメ出しお待ちしていますね(^o^)


3: 投稿者 モス : 2010年04月25日 22:24 [RES]

フラット倶楽部、入会おめでとうございます\(^O^)/


当日は心地良い疲労感だったと思います。


コンマ5秒、更新しちゃってください(*^□^*)


4: 投稿者 勘三 : 2010年04月25日 22:28 [RES]

ミスナシで行ければ、分切り間違いなしですね~♪
スゴ過ぎです。。。
富士の車載も楽しみに&参考にさせて頂きます!
タイムも楽しみでっす。


5: 投稿者 たまなん : 2010年04月25日 22:33 [RES]

シフトがしっくりくれば更なるタイムUP間違いなしですね。
次回の筑波が楽しみではないでしょうか?
車載みさせて頂きました。勉強します。


6: 投稿者 ポケモンR : 2010年04月25日 22:42 [RES]

出ます。
出ます。
普通に走れば59秒は絶対に出ます(爆

特にSEC1はシフトミスでも24.5ですよね~
まとめれば23も夢では無いと思います(汗

ポケモンR号では絶対に追いつくことは出来ません(笑 涙


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月26日 06:42 [RES]

>>3 モス さん
ありがとうございますー
土曜は結構慌ただしくて疲れたけど充実した一日でした♪
ようやく0秒です。
ここからのコンマ5はそう簡単には望めなさそうですが、ボチボチがんばっていきたいです♪
モスさんともサーキットでご一緒できるのを楽しみにしていますね(^○^)

>>4 勘三 さん
いえいえーミスから生まれたスーパーラップなのでーー
特にsec1タイムは金輪際出せそうもないっぽいですσ(^◇^;)。。。
筑波はミスるとドボンなので無理しないで楽しみたいですね♪
富士、今度是非ご一緒しましょうね!
(5/3都合付かないですか??)

>>5 たまなん さん
結構いっぱいいっぱいです、、、
(車載でわかると思うけど、、、(^^;)
潰さない程度にのんびり楽しんでいきたいです♪
次回は10月以降ですねー
じじーなんで半年もあくとまた振り出しに戻っちゃいそうですw
5/3は楽しくやりましょう(^○^)/

>>6 ポケモンR さん
確かに出ますね。おいらが乗らなけりゃ(爆)
いやホントのところ自分の腕ではイッパイイッパイな感じです。
確実シフトを身につけるのは当然として、、、
いままで足はほぼポン付け状態でノーマーク。
実は挙動に対するマシンのセットアップの方向性がまるでわかっていないのでいじりたくてもできないんです。。(^^;
今度お会いするときにはその辺を色々と教えて下さいね!

いえいえとんでもないですーー
ポケモンR号のTC1000のタイムは33では誰も抜けないです!
来期は更に未踏領域37目指して欲しいです!!


8: 投稿者 たじま~る : 2010年04月28日 15:15 [RES]

更新おめでとう御座います!

分切りももうすぐじゃないですか!!(^^

頑張ってくださいね!!

僕も以前突っ込み番長だったのですが、フロントタイヤをもう少し転がすように意識するとタイムアップしましたよ。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月28日 22:08 [RES]

>>8 たじま~る さん
ありがとうございます!
やっとやっとの0秒ですーーー
分切りなんて叶うか分かりませんが自分なりにチャレンジしてみようと思います(^-^ )

>フロントタイヤをもう少し転がすように・・・
なるほど!精進します!p(^^)q


10: 投稿者 PMC.S : 2010年04月30日 18:31 [RES]

おぉ~!やりましたね!!
おめでとうございます
これで0秒4なら(失礼な言い方(^^;;)後は気温が下がれば分切り間違いなし!
もう春道さんに追いつくことは出来ません(笑)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月30日 19:40 [RES]

>>10 PMC.S さん
あいーやりましたーーー
何となくタイヤがかなり喰った気がします。(050M)
でもいっぱいいっぱいなので分切りは厳しーです(^^;;

そろそろPさんも復活でしょうか(^-^ )
Pさんがニュータイヤ履いたら分切り確実な気が♪
また一緒に走りたいっすね!
復活待ってます(^○^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved