HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 久しぶりに開店します♪ | Main | メンテメンテメンテ♪ ≫

2010年04月30日
 ◆ 病には洗車w
カテゴリー:GT-R

いやー参りました。
昨夜早く寝たんだけど、朝起きたら声が出ねぇーーー
久しぶりに喉がやられました~~~

得意先からの電話でも『どしたの?遊びすぎ?w』 なんて言われちゃうし........
当たってるような当たってないような(^^;

が、ユンケル&ノドぬーる&気合いで夕方には復活!?

今日は風もなく太陽サンサン♪
どう考えても絶好の洗車日和!うだうだしてる場合じゃない。
夕方から始めちゃいました(馬鹿)



調子に乗って、、、ワックスまで(大馬鹿)
拭き上げる頃には体調も完全復活風味(^m^)アハハ~



裏組みも上がってきたし~~


5.3の準備は着々と進んでおります(^^)v


一応今夜も早寝しようw

投稿者 春道@管理人 : 2010年04月30日 20:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/692

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2010年05月01日 09:57 [RES]

おいら発熱で寝込み中です。
そーか洗車したら治るのか...熱上がりそうですね。
抜けるような青空を見ながら布団で大人しくしてます。


2: 投稿者 てる : 2010年05月01日 11:13 [RES]

お休み入っての不調…なんまんだぶ( ´-`)
早寝を続けて完治しちゃって下さい。
ローダー君は前日ですか?


3: 投稿者 春道@秘密工場 : 2010年05月01日 12:47 [RES]

なんでも屋さん
あらら 寝込んじゃいましたか〜(泣)
お大事にして下さいね
風邪に洗車はダメみたい…
体調悪化中なのはここだけの秘密(馬鹿)
でも作業始めてますが何か?(大馬鹿)


てるさん
どもです〜
休みというと具合悪くなるのは何故?(^_^;)

午前中まったりしようと思ったんですが、仕事が入って叶わず…(泣)
ローダーは明日借りますー(^-^)v


4: 投稿者 たまなん : 2010年05月01日 12:58 [RES]

洗車して綺麗になりましたね。
もう残り二日になってしまいました。
体調は大丈夫ですか?
5/3は宜しくお願いします。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月01日 21:27 [RES]

>>4 たまなん さん
いよいよですねーーー
クルマの方は今日で準備完了です。
体調はまー大丈夫でしょうww
たまちゃんの方の準備はどうですかー?
渋滞が酷そうで何時に出ようかまだ迷っています。。
こちらこそ三日は宜しくお願いしますね(^○^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved