HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 病には洗車w | Main | 連続開店〜 ≫

2010年05月01日
 ◆ メンテメンテメンテ♪
カテゴリー:GT-R

今日は午前中仕事が入ったんで午後からメンテ。

サクサクッと各オイルの交換。
・エンジン:MOTUL 300V 15W50 × 6.6L (エレメント交換)
・ミッション:ショックプルーフ ヘビー × 2.0L (2缶)
・LSD:前 クスコ 80W90 × 1.0L、 後:クスコ 80W140 × 1.5L

そしてブレーキパッド交換。
エンドレスME20 → PFC93


でエア抜きは、、、一人上手のお世話に♪ (CDX-R)


忘れずにコイツを取り付けてと。(ボンネットキャッチ)


仕上げはラップショットの設定変更っとな♪(CP,PAS3→1)

ちょうどメンテが終わった頃に、、、、


じぃじ号登場~~!


シブ格好いい~~~!!!
何セット目?ww


ガンメタズな二台♪



筑波のこと、明後日の富士のこと、あんな話やこんな話と密談しまくりで気が付けば外は真っ暗w
最後にラーメン食べて解散しました。

明後日はお互い頑張りましょう!
乙でした(^○^)/


つか明日も開店な悪寒......(謎w)



(記録用)

投稿者 春道@管理人 : 2010年05月01日 21:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/693

 コメント

1: 投稿者 omame : 2010年05月02日 05:11 [RES]

着々と準備進んでますね。

うちの車も、エンジン載せ換えて初のプラグ交換をしようかと・・・


PS:気がつけばチームたまなん8台に・・・


2: 投稿者 じぃじ MAIL : 2010年05月02日 05:33 [RES]

昨日はお疲れ&遅れて申し訳ありませんでした m(_ _)m
せめて「一人上手」だけはさせたく無かったのに・・・w
まさか秘密工場行くのに渋滞にハマるなんて、思いも
しませんでした(^^;

昨日の様子ですと明日の行き帰りは凄まじいことになり
そうですので、今日は体調整える為にも早めに床につきますw

では明日!☆⌒o(*^ー゚)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月02日 08:04 [RES]

>>1 omame さん
OH後初のプラグ交換ですか♪
ってことはエンジンも調子良いってことですね(^○^)

>8台
そうですねーー
もはやチームたまなんの知名度も全国区です(笑)
明日は宜しくお願いします(^○^)/

>>2 じぃじ さん
乙でしたーー
昨日のはサッカー渋滞っすね。。
タイミング悪い開催でスンマセンでした。。

おいらも明日は覚悟しますw
ではでは~~(^○^)/

PS
相変わらず朝早いっすねーー
自分も今日は5時起きっすww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved