HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ メンテメンテメンテ♪ | Main | チームたまなん走行会 in FSW! ≫

2010年05月02日
 ◆ 連続開店〜
カテゴリー:GT-R



今日も開店♪

とっても熱い漢!が謎作業中ー(^-^)v

投稿者 春道@管理人 : 2010年05月02日 12:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/694

 コメント

1: 投稿者 モス : 2010年05月02日 14:37 [RES]

今日も開店でしたか(;^_^A

テニス行かないで、そちらにお邪魔すれば良かったです(T_T)


またの機会にお邪魔します(^^)v

熱い漢…、まっちゃんさんですかね(^-^)?


2: 投稿者 たまなん : 2010年05月02日 15:47 [RES]

リフトうらやましいです。
今日は暑いですね。明日ももっと気温あがりそうです。

ポケモンRさんですか?


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月02日 20:37 [RES]

>>1 モス さん
ども!
今日は風もなくテニス日和だったんじゃないでしょうか♪
また開店しますんでその時は是非^^

まっちゃんも熱い漢ですがポケモンさんでした~~♪

>>2 たまなん さん
今日は暑かったですねー
謎部品は無事付きましたか?^^

正解!
さすが同じ33乗りっすね(^^)v


4: 投稿者 ポケモンR : 2010年05月02日 21:07 [RES]

今日はありがとうございます♪
良い品を(爆
早速組み立てA050様が鎮座します。

帰りの道中ピロのフィールを満喫しながらブレーキローターと2530が赤くなってました!(核爆

明日は無理せず吉報を楽しみにしてます!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月02日 21:37 [RES]

>>4 ポケモンR さん
ども!
有意義なお話の数々、こちらこそありがとうございました♪

>ブレーキローターと2530が赤くなってました!(核爆
ぐはは!案の定な行動(笑
つーか試走一発目でいきなり全開くれちゃうポケモンさんはやっぱ横綱っす(大笑

明日は楽しんできまーーす(^○^)/


6: 投稿者 しろくま : 2010年05月03日 13:05 [RES]

たまなんさんが言うようにリフトが羨ましいぃ〜♪

私は昨日はAGYでBBQでスタッフぅ〜♪してました(^O^)

仕事より疲れました(笑)

隣の板金屋に私の車を預けてあるので、覗いてみたら、リアクォーターが届いてましたf^_^;


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月04日 12:21 [RES]

>>6 しろくま さん
昨日はメールありがとうございます^^

AGYでBBQでしたかーー♪お疲れ様っす!
機会があれば今度お邪魔させてください^^

おおーいよいよしろくま号復活のカウントダウンっすね!
復活したらお披露目会しないとですねー♪
楽しみに待っています!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved