HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 梅蘭 | Main | 知らぬが仏w ≫

2010年03月01日
 ◆ 終焉?
カテゴリー:GT-R

@R、、、、、、繋がらないですねぇ

もしかして???


結構賑わっていただけに影響大きそうですね、、、、

投稿者 春道@管理人 : 2010年03月01日 20:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/677

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2010年03月01日 22:10 [RES]

ほんとですね。

そういえば、毎日のようにメールが来ていたのが最近来なくなったような・・・

みんカラがこんなになったら、困っちゃいます。


2: 投稿者 たまなん : 2010年03月02日 03:33 [RES]

そういえば・・・アカウント忘れました。
約2年前に少しだけブログUPしたことありました。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月02日 06:19 [RES]

>>1 omame さん
何の告知もないのが悲しいですね。
ま、無料だったし仕方がないですかね、、、
利用者の多いみんカラが突然こんなことになったら大騒ぎでしょうね(^^;

>>2 たまなん さん
持ってたんだw
自分も数回アップしただけでしたんで実害は感じないけど、、、、
@Rが縁の知り合いも多いのでその点では寂しいですね。。


4: 投稿者 花屋 : 2010年03月02日 12:19 [RES]

スポンサーだったZELEがとんでから管理者が変わったらしく
自分もその時から日記を整理したりして実害はあまりないですが…
復旧させると言う話もありますが、どうなることやら???


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月02日 13:59 [RES]

>>4 花屋 さん
花屋さんは準備されてたですかー
影響が少なくて何よりでした。
復旧の話もすでに出ているのですね。
個々の雄志が手っ取り早くmixi内とかで始めそうですね♪

そうそう、昨日@Rが繋がらないときに2ちゃんも落ちてたんであれれ?と思ってたんですが、なんでも韓国にサイバー攻撃されてるらしいですね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003021130000-n1.htm

今現在もF5連打だそうで、、、、
恐ろしい執念です・・・・


6: 投稿者 ゆーき : 2010年03月02日 21:14 [RES]

こんばんは。

どうやら終わっちゃったみたいです。
@Rが生活の一部だったジャンキーの方々は相当ショックだったようです。まぁいまさら騒いでもどうにもなりませんよってことで・・・。

mixiもみんカラも登録はしていますが、ほとんど放置状態になっちゃっているんですよね~
もっと春道さん見習わなきゃだめですな~w


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月02日 22:22 [RES]

>>6 ゆーき さん
こんばんはです♪
やっぱ終わっちゃったんですね。。何の前触れもなくか~
活発に活動されていたコミュの方々のショックは計り知れないですね。。
あ、自分もメッセでのやりとりやフレンドさんの住所等個人情報が消えちゃったのは痛いかも!

mixiやみんカラはオイラもほぼ放置っす。活発なのは野菜育てと動物育てくらいwww
自分は自己中な自ブログが性に合っているっぽいですね~
こんなトコで宜しければ今後もヨロシコです(^-^ )


8: 投稿者 ちょぼ : 2010年03月03日 11:11 [RES]

私も月曜に仲間に@Rの事を聞いてたトコでした。
(・ー・)オワッタナ・・・ なんでしょうかね?
みんカラとかやってないので情報が無くなってしもた・・・・


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月03日 19:59 [RES]

>>8 ちょぼ さん
むぅ、、いきなりちゅどーんは無いですよねぇ、、
せめていついつで終了しますくらいの告知があっても。。
エロあり笑いありでちょぼさんの日記毎回楽しみにしてる一人だったんすが、、、残念っす。

とりあえずどっか偽名で登録しちゃうとか?( ̄ー ̄)
何か始められたらこっそり連絡くださいね(^o^)


10: 投稿者 かめ32 : 2010年03月08日 01:28 [RES]

こんばんは~
@R今も繋がりませんね・・・
なので皆さんミクシィに(避難)流れています。
私は前からミクシィやっています。
名前はかめ32ではありませんが(^^;)
なんか新たにサイトを立ち上げるみたいなので
今から楽しみです☆


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月08日 07:29 [RES]

>>10 かめ32 さん
おはようございますー
全く情報無いんですが、もう@Rの復活はないんですかね??
メッセが飛んじゃったのがチト痛いっす(^^;
みなさんmixiに流れてるんですね~
新たなサイト?までの一時避難には具合良さそうですものね☆
今度もR専門のSNSでしょうか??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved