HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 次戦(FISCO)の準備が、、、 | Main | 生存報告w ≫

2009年02月08日
 ◆ 準備完了~
カテゴリー:GT-R

2.11 FISCO走行会に向けて、オイル交換フルコースを完了。

夕方からバタバタと作業したんで写真無しσ(^◇^;)。。。

オイル交換のメニューは、
・エンジン、 MOTUL300V を 6.8L。(エレメントも交換)
(15W50:4.8L、20W60:2.0L)

・ミッション、 レッドライン ショックプルーフヘビー 4本(約4L)

・デフ、 クスコ (フロント80W90 1.0L、リア80W140 1.5L)

・ブレーキ、CDX-RBF 約1.0L

トラストプラグも忘れずに用意w
(NGK品番 R7419-9)


ということでマシン的には準備完了っす(^-^ ) ニコッ


ふぅ~ちかれた、腰痛ぇ、、、、
そして喉が熱いっ(涙)

あとは仕事だなぁσ(^◇^;)。。。


投稿者 春道@管理人 : 2009年02月08日 23:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/547

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2009年02月08日 23:28 [RES]

遅くまでご苦労様です。
なんとか車は準備OKですね。
でも調子ワルソー&イソガシソーですね・・・


2: 投稿者 モス : 2009年02月09日 00:20 [RES]

出撃準備お疲れ様です(^_^)

体調がすぐれないようですが、無理しないでくださいね(^^;
お仕事も大変かとは思いますが頑張って下さい!!

P.S.
3月にTC2000で開催される走行会情報を知っていたら教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします。。。


3: 投稿者 なんでも屋 : 2009年02月09日 09:44 [RES]

富士は何時からですか?覗きに行こうかな...


4: 投稿者 じぃじ : 2009年02月09日 13:14 [RES]

大丈夫ですかぁ~?(;^ω^)
ムリぽそうなら連絡下さいね~(^-^)

まっちゃんみたいにインフルでも
エボミ強行出場するようなモチベ
があれば別ですが。(爆)

オイラ、当日は走りの合間にリヤ・フェンダーの
レストア作業するつもりです。まだパテがもっこり
したまんま・・・(^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月09日 21:28 [RES]

>>1 ポチ さん
クルマは準備OKなんすが仕事がハマってまして(^^;
体調はユンケルパワーで乗り切っています(^^)v
ポチさんは復調しましたか?

>>2 モス さん
あい~~無理しないで頑張りやす!(^-^ ) ニコッ
3月の筑波、、オイラも走りたいんですがノーチェックでして(^^;
もし見つかったら連絡します!
モスさんも情報お願いしますね(^o^)/

>>3 なんでも屋 さん
おお~~観戦大歓迎っす!

走行時間ですが、オイラのクラスは
一回目11:00~11:30、二回目15:00~15:30です。
じぃじさんも同クラスです♪
エントリーリストを見るとGT-R祭りっすね!
32が9台、33が2台、34が2台、35が5台の出走です^^
http://pro-iz.com/090211.html

クラスは違っちゃいますがかめ32さんも走られますんで是非覗きに来て下さいね!

>>4 じぃじ さん
あい~~明日まではっきりしませんがもしダメなときは連絡しやす。
連絡無い場合は現地で集合ということで(^-^ ) ニコッ

サーキットで補修作業ッスかσ(^◇^;)。。。
こっちでも天気を期待ですね(笑)


6: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年02月11日 00:17 [RES]

お久しぶりでございまする♪
FISCO頑張ってくださいね~!!
見に行きたい。。。


7: 投稿者 春道@FISCO : 2009年02月11日 09:00 [RES]

ブルーさん
現地はアラレが降ってます(^^;
無理しないで楽しみまーす♪


8: 投稿者 モス : 2009年02月11日 12:16 [RES]

春道さん、こんにちは(^-^)

今日のFSWはアラレ模様ですか(^o^;
天気回復を祈りますm(__)m
でも路面状況が良かったら、気持ちよ〜く踏んじゃってください(^.^)b

3月のTC2000はHKSしか走行会無いみたいです(;^_^A

HKSに聞いてみたら、まだ申込みは始まってないと言ってますが、ショップ関係は2月一週目で台数確保してたみたいで、何が何だか良く分からない状況です(・・?)


9: 投稿者 モス : 2009年02月11日 15:05 [RES]

度々スイマセン(^o^;

今日はFSWではなくて、FISCOだったんですね(;^_^A

勘違いしてました(__;)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年02月11日 22:16 [RES]

>>9 モス さん
FISCOは古い呼び名でした(^^; 今はFSWっすね♪

今日は晴れ男が居たのか結局終日ドライで走れました(^^)v
一本目はやっぱり吹けずにプチストレス。プラグを換えた二本目でどうにか全開に出来ました!

三月の筑波は走行会無いんですか!?(ガク、、
HKSは平日なんすよね??
ふむ~~どうしましょ(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved