HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ HOT LAP (その3) | Main | ハイチャレより無事帰還♪ ≫

2008年12月10日
 ◆ ハイチャレ筑波逝ってきます♪
カテゴリー:走行会

ドタキャン覚悟で申し込んでいたHKSハイチャレ走行会
ようやく仕事のめどが付いたので出走宣言w

初のHKSハイチャレ。フリークラスですがどんな感じなのかな~~
1クラス出走30台らしいのでクリアは望めそうにないかな、、、
でも天気も良さそうなので気晴らしに楽しんでこようと思います。

知ってる方もチラホラ?参加されるので走り以外でも楽しめそうです♪

日頃は仕事詰めの毎日。
一日ぐらい仕事サボっても罰は当たらないよね^^

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月10日 21:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/507

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年12月10日 21:56 [RES]

おっ久々に春道号の戦闘モードですね♪
HOT LAPの効果も検証ですねぇ~
日頃の我慢を存分に発散して楽しんで来てくださいねぇ~


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月10日 22:12 [RES]

>>1 ポチ さん
どもども~~今シーズン初走りでーす♪
今回はブレーキや足回りを一新したんで無理せずいきたいと思います^^

HOTLAPは、、、、
思いの外気温高すぎで、、、、失敗したかも(^^;
取りあえずストレスぶちまけてきます!


3: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年12月10日 23:06 [RES]

お~っ!良かったですねぇ。(^^;

今年は車にトラブルなく、ドライビングに
集中出来る状況になりさえすれば…♪

楽しんで来て下さい!(^O^)/


4: 投稿者 横浜@Gori : 2008年12月11日 00:33 [RES]

ストレス発散 羨ましい~

しかし、アルミが違う・・・・
自分が知らないだけか???


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月11日 04:06 [RES]

>>3 じぃじ さん
土砂降りの雨に起こされちゃいましたσ(^◇^;)。。。
強行出場!楽しんで来まーす♪

>>4 横浜@Gori さん
平日の遊びは忍びないんですが、、、、
ゴリさんの分まで発散してきます(笑)
アルミは前から付いてたヤツですよ~~^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved