HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ メッキドアノブ交換(WISH) | Main | TRUST頑張れ! ≫

2008年09月07日
 ◆ プチプチプチMTG
カテゴリー:MTG

県北からR乗りがお二人来場♪
33乗りな673さんと、同乗で32乗りなrobiRさん。

外観は普通っぽい??673号だが、、、


中身はジャングルジム!!
かっけーーーーー♪

こちらも旧ロゴがかっけーー!交換キボン(笑)


あんな話しやこんな話しで盛り上がり(笑)>裏話スゲっ(○部商会w)
robiRさんも気さくな方で楽しかったです^^
今度極上な32を見せて下さいね♪
お二人とも遠いところお越し下さりありがとうございました~~

今度はオイラが伺わないとですね♪

投稿者 春道@管理人 : 2008年09月07日 22:38

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/471

 コメント

1: 投稿者 MonoDe : 2008年09月08日 00:16 [RES]

プチプチMTGいいですねぇ(^^)b
私もタイミングが合えば
参加したいなぁ~(^^;


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月08日 07:12 [RES]

>>1 MonoDe さん
なかなかタイミング合いませんね~~
でもいずれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハイチャレ頑張って下さいね!


3: 投稿者 673 : 2008年09月08日 12:21 [RES]

お世話になりましたぁ~!
こちらこそ色々お話(水圧関係)聞けて凄く為になりました!

また色々教えてくださいm(__)m



4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月08日 17:17 [RES]

>>3 673 さん
昨日は高い運送料になっちゃいましたね(謎汗)
でも色んなお話しが聞けて楽しかったです。
しかし673さん達はネタが多そうですね~~~(笑)
またゆっくり聞かせて下さい♪


5: 投稿者 かめ32 : 2008年09月08日 22:38 [RES]

こんばんは^^
33GT-R
迫力ありますよね~
お金があれば
32を通勤、買い物用で33、34を長距離用
という感じにするのですが。。。(ムリ^^笑)
robiRさんも来られたのですか~
今度、茨城行った時は是非お会いしたい人の一人です^^。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月09日 06:24 [RES]

>>5 かめ32 さん
おいらも33欲しいかも~サーキット用に(笑)
673号すんごいですよ!ブー2キロOK仕様\(◎o◎)/!
robiRさんとはまだお会いしてないんですね~
かめ32さんの話も出てましたよ^^
茨城来られたときは集会しちゃいましょうね(笑)


7: 投稿者 robiR : 2008年09月09日 11:06 [RES]

この前はいきなりの参戦にも関わらず
快くお招きいただきありがとうございました!!

とても貴重なお車&お話・・・感激~っス!!!!

今度はrobiR号で遊びに行きますんで
よろしくで~す!!!!!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月09日 18:13 [RES]

>>7 robiR さん
ようこそ~~&先日はどもでした!
でも何のおかまいも出来なくて~~
次回はゆっくり飯でも!(^-^ ) ニコッ
極上なrobiR号での参上、楽しみにしていますね♪
しかし同じ5年式の新車購入に、もしかして年齢も同い年?
何かと共通点が多そうですね!今後ともどうぞ宜しくです(^○^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved