HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 悪魔の囁きか?w | Main | 色ーーー♪ ≫

2008年07月25日
 ◆ 2mmアジャスタブルプレート!
カテゴリー:GT-R

アジャスタブルなんたらとは何じゃらほい??

って単なるホイールスペーサーの事でしたw

KICS ワイドトレッドスペーサー専用アジャスタブルプレート 2mm厚

ちょっと高かったけど奮発。
4穴5穴兼用なのでブレに懸念があるが、よく見る骨組みだけの安価なスペーサーより強度を見込んで選びやした。
さすがに2mmともなると割れとか不安っすからね~~~

購入の目的は、リアのV36リアローター豆乳で狂ったオフセットの矯正。


謎パーツ導入準備!?(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年07月25日 20:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/449

 コメント

1: 投稿者 文太 : 2008年07月25日 22:03 [RES]

もしかしてもしかして~
いっちゃいましたね~^^


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月25日 22:38 [RES]

>>1 文太 さん
いえいえ、まだ見に行っても無いんすがww
明日時間取れたら覗いて来ようかと♪


3: 投稿者 DAI@32GTR : 2008年07月26日 00:13 [RES]

割れそう~(^^;)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月26日 06:28 [RES]

>>3 DAI@32GTR さん
えぇーやっぱ割れちゃいますかね~~!?
DAIさんの話しは信憑性ありすぎだからなー(^^;
いつまで持つのか?はたまた一発で割れるのか?
いっちょ耐久試験でもしてみますか~~(笑)
って、割れたらどーなるんだろ、、、(^^;


5: 投稿者 てつにい : 2008年07月26日 10:10 [RES]

こだわりのツライチ、あこがれます( ̄ー+ ̄)

スペーサー…いつも入れようかと思うのですが、強度とかボルトが緩むとかいう噂を聞いて踏み切れず…

ノーマルのハブボルトだと、何mmならOKなんですかね?


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月26日 11:05 [RES]

>>5 てつにい さん
ナットの掛かりを考えて普通は3mm位までっぽいですね~
っておいらもノーマルハブボルトですが実は5mm入れてますw
早いとこ強化ボルトに交換しないと(^^;
5mm以上はちょっと怖い感じしますねぇ、、、


7: 投稿者 DAI@32GTR : 2008年07月27日 22:32 [RES]

割れるとホイールが緩んで。。(;゚Д゚)
ワタシ、5mmのスペーサ使っていましたが、
みしみし言うので、外しますた。_| ̄|○


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月28日 20:50 [RES]

>>7 DAI@32GTR さん
>割れるとホイールが緩んで。。(;゚Д゚)
怖~~~~い!
しかし5mmでもみしみしですか!?
やっぱDAIさんラベルが違いすぎっ(汗
使うのやめとこうかなぁ、、、


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved