HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2mmアジャスタブルプレート! | Main | ミスチル!? ≫

2008年07月26日
 ◆ 色ーーー♪
カテゴリー:GT-R

仕事の合間に、ササッとホイールのカラーを確認してきました。
百聞は一見しかず。こんなん!↓


倉庫内での携帯写真なので暗く写っちゃったかも。実際はもっと明るい感じだった気が。
ゴールドの薄いやつって言われてたんすが、こういうのをシャンパンゴールドって言うのかな??
光の具合によってシルバー系やグレーっぽく?も見えるんすよね。
予想してたよりイイ感じかも。

ただ今までシルバーか白しか履いたこと無いんでいまいちイメージが??
果たしてガンメタボディに似合うのか??

で気になるお代の方は、、、、
高からず安からず?(爆) まー新品なのでそんなに値切れんですね(^^;

とここまで書いといて結論は、、、

・・・・・決めたような決めてないような(爆)

とりあえずキープだけはしておいたのはここだけの秘密ww

あとは、、、資金繰りと・・・タイヤ・・・(-。-) ボソッ

あ! 山梨048ならあるな( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿者 春道@管理人 : 2008年07月26日 18:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/450

 コメント

1: 投稿者 TAM : 2008年07月26日 18:16 [RES]

GO!!(w


2: 投稿者 msr : 2008年07月26日 18:53 [RES]

次回はお会いする時はこれが付いてるわけですね!? ( ̄+ー ̄)


3: 投稿者 Goo : 2008年07月26日 19:02 [RES]

心は前向きですね♪


4: 投稿者 mansaku : 2008年07月26日 19:07 [RES]

おーーー!何とも不思議な色ですねぇ〜
SSRのゴールドに近いんでしょうか(゚-゚)

装着楽しみにしとります♪


5: 投稿者 ポチ : 2008年07月26日 19:56 [RES]

これはやはりサーキット用ですか?
色はガンメタなら原色以外は結構いけるんじゃないかと思いますねぇ~
次回潜入調査の際はGT-Rの横に置かせてもらって「パシャ!!」してきてくださいw


6: 投稿者 文太 : 2008年07月26日 20:55 [RES]

あ~入手ですね!!

楽しみにしてますよ(^^)


7: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年07月26日 23:03 [RES]

がはは、決まってるじゃんw
ガンメタに合うと思いますよ♪


8: 投稿者 わっきー HOME : 2008年07月26日 23:05 [RES]

やっぱり、決めたんだ!(笑)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月26日 23:26 [RES]

>>1 TAM さん
そこまで言うなら(爆)

>>2 msr さん
むふふ♪
でも明日いらしたら間に合いません!(笑)

>>3 Goo さん
えへへ^^
思いっ切り前向きですww

>>4 mansaku さん
見た目はゴールドっぽかったんですが、SSRより全然薄い感じでした。
確かに口では言い表せない色でした^^

>>5 ポチ さん
サーキットも街乗りもどっちも逝きたいですね~~
街乗りも殆どしないんで万年Sタイヤでも無問題っぽいしw
ガンメタにも合いますかね♪
よし!次回は潜入というかお持ち帰りかも(爆)

>>6 文太 さん
断言っすか~~(^^;
そこまで言われて買わなきゃ男がすたる!(違

>>7 豆腐屋 さん
合いますかね!
でも悩むなぁ~~~
え?わざとらしい?(爆)

>>8 わっきー さん
完全決め付けだしーー(^^;
わっきーさんには敵いませんです(笑)


10: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年07月26日 23:28 [RES]

グーじゃないですか~~ぁ~♪♪(^ ^)b
早速はかせたら見せてくださいね~!


11: 投稿者 てつにい : 2008年07月27日 02:39 [RES]

と・り・あ・え・ず、仮・組・み

ですね(爆


12: 投稿者 春道@携帯 : 2008年07月27日 11:55 [RES]

ブルーさん
やっぱマグカラーとは程遠い色でしたねー
お披露目はいつにしましょ(^o^)

てつにいさん
と・り・あ・え・ず、
本・組・み?エヘヘ(笑)


13: 投稿者 てる : 2008年07月29日 08:07 [RES]

いい色ですね~
携帯で見た写真ではシルバーが強く感じました
ガンメタボディーにはグーググーでございますね


14: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年07月29日 16:36 [RES]

あらら。。。。金もち~~~(笑)
動き出したら止まりませんねぇ。。。(笑)

しかし色合いって言い表すの難しいですよね。
ガンメタにシャンパンゴールドかぁ。。。。いいかも

っていうかあの雰囲気のRにならなんでも似合うんじゃない??
速くてかっこよければそれが王道です(⌒∇⌒)

で??もしかして既に秘密工場にあったりして(笑)


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月29日 18:37 [RES]

>>13 てる さん
なかなか変わった色でした~
ミルクティみたいにも見えたし(爆)
ガンメタに合いますかねぇ
グーググーやりたい(笑)

>>14 ヒロッシ908R さん
やっぱ勢いって大事w
上でも書いたんですが、シャンパンゴールドというよりクリーミーな感じ!?ちょっとビミョー。
白には合いそうですがガンメタに合うかなぁ~(^^;
ちなみにまだありません(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved