HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サーキット準備 | Main | 雨乞いに負けたFSW ≫

2018年09月17日
 ◆ 今度はザブトンヒラメ☆
カテゴリー:グルメ

「よぉー、居っかぁ?」

またまた入電。

ど~ん!
比較が無いけど ジャスト70cmの大平目!



さすがに食べきれないのでご近所さんにお裾分けしました☆

いまだアカムツの余韻が残る中ペース速すぎw

次は鯖を予告されました(´▽`*)


あ、0915FSWは雨で断念。
秋雨前線とににらめっこ中(^m^)

投稿者 春道@管理人 : 2018年09月17日 18:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1165

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年09月17日 21:01 [RES]

海鮮祭りですね(^o^;)

すぐに10月になりますから、筑波スタートでお願いします(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月17日 23:11 [RES]

>>1 モス さん
海鮮続きなせいか、肉系が恋しくなりますね
あ、ラーメンもいいかも♪

気がつけば10月ですね
今月中にテストしたいなぁ~
モスさんもシェイクダウン近しでしょうか(^^)


3: 投稿者 omame HOME : 2018年09月18日 03:57 [RES]

0915お休みだったので、行こうかどうか迷いました。

しか~~し、夏バテが抜けきれず・・・・

休みがあえばご一緒したいです。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月18日 11:42 [RES]

>>3 omame さん
お疲れ様です。
同じく夏バテで身体は重いし腰も重く・・・(汗)

天気次第ですが、お休み合えば0922いかがでしょうか?
午後枠なので温泉セットで( ̄ー ̄)


5: 投稿者 omame HOME : 2018年09月18日 19:13 [RES]

うちの32、もうちょっと先の世界が見たくて、
フロントのバネレート変更しようと思っています。

だから走るのは、もうちょい先かも・・

決まったらLINEくださいね。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月18日 20:16 [RES]

>>5 omame さん
仕様変更ですか♪
セット変えて変化を楽しむのもアリですね☆

ウチのも24Kのハイレートがどんな乗り味なのかドキムネですw
決まったら連絡しますね


7: 投稿者 タイヤ買い取り王 : 2018年09月21日 09:40 [RES]

魚・・・・良いなぁ~w

17日に久々に海に出たけど何も釣れず・・・
悔しいから昨晩は寿司屋行ってしもたw

明日の午後・・・予報は微妙だけど・・・・山の天気をナメんな!(爆)


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月21日 16:17 [RES]

>>7 タイヤ買い取り王 さん
師匠でも坊主なんてあるんだw

山をナメては無いけど・・・
雨乞いだけはやめて~!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved