HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 高級魚 アカムツ | Main | サーキット準備 ≫

2018年09月07日
 ◆ 続 アカムツ (大物編)
カテゴリー:グルメ

「おい、また来れっかぁ?」


またも入電w


ドド~~ン!!



40cmオーバー、1.5キロもの


近場でこんなの釣れるんだね!


当分 ノドグロ三昧です(´▽`*)

投稿者 春道@管理人 : 2018年09月07日 17:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1163

 コメント

1: 投稿者 よこちん : 2018年09月07日 18:50 [RES]

デカ((((;゚Д゚)))))))
1マソ超え!そんなデカイの初めて見た!
ちっちゃいのしか食べた事ないw
てゆうか高くて手が出ないのが本音(爆)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月07日 23:06 [RES]

>>1 よこちん さん
自分も見た瞬間ぶったまげました!!
そしてバギーオヤジの気前の良さにもぶったまげです(汗)

炙り刺身に煮付けにしゃぶしゃぶとノドグロづくしを堪能しております♪
お店じゃとても食べられません!!


3: 投稿者 モス : 2018年09月08日 15:30 [RES]

春道さん、

こ、これは‥、!!( ; ロ)゚ ゚

高級過ぎます‼️
そのクラスのアカムツ、食べた事無いです(^o^;)
バギー親父さん、漁師で生計たてられますよ(笑)


4: 投稿者 ちょぼ蔵 : 2018年09月08日 16:32 [RES]

|ョω・)ジィーッ


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月08日 21:30 [RES]

>>3 モス さん
まさに化け物クラス!
自分は先日貰ったとき初めて食べましたw
脂がのっててウマウマ!
ぶっとい明太子サイズのタマゴもクリーミーで最高でした(^^)ノ

このオヤッさん、生粋の勝負師で誰よりも釣らないと納得できないらしく、1.7キロが仲間内の記録とかでメッチャ悔しがってました(笑)

>>4 ちょぼ蔵 さん
漁師が来たw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved