HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 続 アカムツ (大物編) | Main | 今度はザブトンヒラメ☆ ≫

2018年09月09日
 ◆ サーキット準備
カテゴリー:GT-R

9.15辺り?その後は10.23?
FSWに向けてちょこちょこ準備しております。


まずはアリアントバッテリーのメンテ。
ほとんど劣化無いけど念のため充電。



そしてブレーキパッド交換。
FSW用にZBP最強グレードを投入。

フロント AP6POT用 HR2(RCP116タイプ)


リア 純正ブレンボ用 HR1(パッド厚T=16mm※標準T=14mm)



仕上げに、街乗りアンパネ&カナード装着。



あとは日程の調整のみ(^m^)


投稿者 春道@管理人 : 2018年09月09日 16:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1164

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年09月10日 07:42 [RES]

おはようございます。
仕様変更後、初走行楽しみですね!!

筑波なら社会人失格風味でチラ見しに行ったのに|д゚)(笑)
Egのご機嫌を伺いながら楽しんでください!!


2: 投稿者 ちょぼ蔵 : 2018年09月10日 14:47 [RES]

15日、土曜日かぁ・・・・
既に家庭の用事が組み込まれてた∑(゚ω゚; )

なかなかタイミング合わないなぁ・・・


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月10日 17:50 [RES]

>>1 モス さん
どもです。
新しい足がどんなフィールかの確認作業です♪
チラ見に富士は遠すぎですね(笑)
とりあえずプラグのカブリ取りに全開してきます(^^)ノ

>>2 ちょぼ蔵 さん
まだ調整中だけど~
いずれにしても家族サービス優先でお願いしますw


4: 投稿者 イチバ : 2018年09月11日 11:41 [RES]

被災地より愛を込めて(笑)

一気に物流が回復してんやわんやです、
毎日深夜、札幌の営業所は二日間帰れず徹夜で仕事してます。
震災に慣れてない+やはりでっかかいどうなので
これくらいの災害でも大変です。
今週一気に最低気温が一桁になりもう秋です、
タイムアタックシーズンですよ!

話変わりますが、最近FIRE TVなるもので
YOUTUBEをテレビでみて筑波タイムアタック!!
ばかり見てますよ^^
春道さん、たまなんさん、SEYAMAXさんの
走行動画を見るのが楽しくって♪
子供にはまた車のばかりと文句言われますが(笑)
Tショーさんの走行動画が見たいのですが
何で検索する見れますか?良ければ教えて下さい。

では走行楽しんで下さいね。


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年09月11日 13:32 [RES]

>>4 イチバ さん
まずこの度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます。
いやー心配してました!
ご無事の報告ありがとうございます。

揺れも凄かったですが道内ブラックアウトと大変な災害でしたね。
電気が通りライフラインの復旧が進むと、物流が一気に回復するのでこれからしばらく大変だと思います。
気温もぐっと下がってるようですので、どうかお身体に気をつけて下さいね。


こんな時は動画で息抜きですね!
Gマガで特集してもらった映像です。GT-R仲間が出てるんで覗いてみて下さいね。
https://www.youtube.com/watch?v=Q28Z0oFeJTQ&feature=share

Tショーさんの動画は、Attackオフィシャルにて♪
https://www.youtube.com/results?search_query=Attack++%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC


それでは、一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved