HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 重量化 | Main | Groovingカレンダー♪ ≫

2014年01月21日
 ◆ 前後バランス
カテゴリー:GT-R

Grooving0111でハイスタさんに撮って頂いた珠玉の一枚。
最終立ち上がってコントロールライン手前、全開時(190km/h前後)の写真です。

以前から気になっていたフロントリフトが、改良出っ歯のお陰で解消したっぽい☆
(出来ればワイヤー無しでいきたいが、、、(-。-) ボソッ)


いやー、ハイスタさんの外撮りからは得るものも多くてホント感謝です!!







投稿者 春道@管理人 : 2014年01月21日 18:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1025

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2014年01月21日 18:23 [RES]

画像大きくして見ると、迫力ありすぎ!!!

姿勢もよくてカッコヨカです♪


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月21日 20:35 [RES]

>>1 花屋 さん
どもです♪
静止時より1~2cm低いかな?
前後イイ感じにダウンフォース効いてるみたい♪
GT羽ってフロントはやり過ぎぐらいじゃないとバランス取れないんですね(^^)


3: 投稿者 masa : 2014年01月22日 22:57 [RES]

ハイスタさんの写真最高っす!
ホント外撮りは参考になるね♪

出っ歯効いてるって事は80R・最終がもしかして楽に?
自分は高速区間でもうちょっと稼げたらと思って今出っ歯制作中です^^v

129挙動が元に戻ってダウンフォース効かしまくりで走ったら
ムフフなタイムが^^

頑張って~☆


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月23日 09:22 [RES]

>>3 masa さん
今もハイスタさんの写真見て幸せになってきたとこっす♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/130726/blog/32188968/

マサ号もついに空力に!
張り出しは最低20センチからでwww
0202でお披露目かな?楽しみにしてるねー

0129。
もしももしもでムフフになれたら最高だけどー
まー気負わずまずは楽しんできます(^m^)


5: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年01月23日 11:11 [RES]

この写真、スッゲーカッコいいよね♪

で、0129はmasa号の出っ歯に乗りに行けば良いのかな?(爆)


6: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年01月23日 12:22 [RES]

本当に素晴らしい写真ですね(^。^)

自分も走っている所の写真が欲しいです・・・

あっ!?春道さんの車が素敵だからか(汗


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月23日 17:33 [RES]

>>5 ちょぼぞぉ さん
ハイスタさん最高だよね☆

masa号出撃は0202だよ~
乗っかってもし壊れたらデブ~認定されちゃうけどヨカ?(笑)

>>6 おんじ~ さん
息を呑むとはこのことですね!
ウチの実物はアラだらけで見る影も無いですが、ハイスタさんに掛かると見事に化けちゃうんです♪
まさにハイスタマジック♪

今度是非ご一緒してハイスタさんに撮って貰っちゃいましょう(^^)


8: 投稿者 たまなん : 2014年01月23日 21:13 [RES]

ワイヤーあるほうが雰囲気あります(≧∇≦)


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月24日 06:27 [RES]

>>8 たまなん さん
んー、なんかチョビ髭みたいで・・・(´▽`*)

ドライのボードなら安心なんだけど・・・(無理)

取りあえず壊れるまで使いますw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved