HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 前後バランス | Main | 舞台裏の主役達 ≫

2014年01月24日
 ◆ Groovingカレンダー♪
カテゴリー:車全般

本日何の前触れもなく・・・・
カレンダー到着♪

完全に不意を突かれました♪

こっちーさん、はじ君ありがとう!!

http://grooving.info/

投稿者 春道@管理人 : 2014年01月24日 21:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1026

 コメント

1: 投稿者 モス : 2014年01月25日 19:12 [RES]

良いカレンダーですね(^.^)b(笑)

作ってしまうコッチーさんも凄いですか…(^o^;


2: 投稿者 yossi- : 2014年01月25日 22:11 [RES]

我が家にも届きました♪

ウチにとっては分切り記念なカレンダーでもアルので嬉しい限りッス (^_^)


3: 投稿者 omame : 2014年01月26日 07:56 [RES]

自分も素敵なプレゼントにびっくりしました。

筑波は、ホント体育会系で、こんな場所にいていいのかな?
という場違い風味なw


4: 投稿者 たまなん : 2014年01月26日 10:50 [RES]

まさかのサプライズでした(≧∇≦)

黙って、こういの感動します。
チームたまなんのメンバー聞かれたからなんでかなとは思いましたが。またグルービング参加したくなります。


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月26日 13:36 [RES]

>>1 モス さん
イケてるカレンダーが届きました♪
コッチーさん(゚ー^d)GJ!

>>2 yossi- さん
届きましたか♪
イイ思い出になるしホント嬉しいですよね☆

>>3 omame さん
なかなか粋なことしてくれます(^m^)

えー場違いも何も?元祖体育系はomameさんですからw
自分はこの先もどんな形であれずっと楽しめたらって思っています♪

>>4 たまなん さん
ホントまさかのサプライズでした^^
でも見えないところで会長が尽力下さってたんですね♪
いつもみんなの取りまとめ感謝です!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved