HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Groovingカレンダー♪ | Main | 左足ブレーキ ≫

2014年01月26日
 ◆ 舞台裏の主役達
カテゴリー:走行会

以前は自分で内圧調整していた。
今は仲間達が率先してサポートしてくれている。
頼んだわけではない。自らすすんでの作業である。

ベストラップは自分だけのものじゃない。
心地よいプレッシャー。
悪くない。

受けた恩はタイムで返すのが流儀。

仲間が居なかったならば今の自分は無いだろう。

タイムアタック。
当分辞められそうにないッスw

投稿者 春道@管理人 : 2014年01月26日 18:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1027

 コメント

1: 投稿者 モス : 2014年01月26日 19:34 [RES]

春道さんの周りに居る人達は、良い人ばかりですよね(*´∀`*)


見ていて良く分かります!!


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月26日 20:43 [RES]

>>1 モス さん
ホント気持ちのイイ漢ばかりに囲まれて自分は幸せモンです。
もちろんモスさんもその中のお一人です(^^)


3: 投稿者 yossi- : 2014年01月26日 22:41 [RES]

マスクの人〜
オニ監督ぅ〜〜〜www

ウチらのピットは和気藹々ですよね♪

やっぱり仲間内にはイイ結果を出してもらいたいし、同じ苦労をしてる仲間ですから(^_^)


4: 投稿者 イチバ : 2014年01月27日 08:39 [RES]

その仲間の1人、電話魔さんから昨日密電
おいらがインフルにかかったので心配のお電話、感謝。

その時車のお話も少々、電話魔さんが春道さんに非常に感謝してると
内容はお分かりでしょうから書きませんが、
それを聞いておいらも、春道さんって男の中の男だ~って
お話しましたよ。

良い仲間、それは春道さんの人柄や色々の事が
あるから集まるのだと思います。

それが分かるので、おいらもこうしてブログに楽しく
コメさせてもらってます♪


5: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年01月27日 08:51 [RES]

春道さんのお仲間は

本当に仲が良くて良いですよね(^-^)

羨ましいです。

春道さんの人柄が周りの人達を呼んでいるんでしょうね♪

次の走行は29日でしたっけ?

頑張って下さい(^O^)/


6: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年01月27日 10:50 [RES]

今はみんなお互い様ってな感じになってるけど、昔はこんな事も少なかったよねぇ~(^_^;)
降りてエア調整してベルト締めてシート位置調整して・・・・3分位は掛かっちゃうモンねぇ。

仲間って大事! 

歳取ると涙もろくて嫌になるねぇ~(笑)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月27日 11:19 [RES]

>>3 yossi- さん
マスクの人ぉ~~
またの名をGT-R博士w
そして普段はおじいちゃん(爆)

ギンギンっぽく見えて実はヌル~い感じが(゚ー^d)グッ!♪
そうそう、お互い同じベクトルの仲間ってイイですよね☆
yossi-さん、いつも感謝ッス!

>>4 イチバ さん
あ、電話魔さんw
マスクマンには通称がいっぱいだ(笑)

自分がどうとかではないんです。
皆それぞれが自分の意志で行動しているから気を遣わない、遣わせない関係でいられるのかな?

当然自分も走らない時はサポートに回ります♪
今の"持ちつ持たれつ"な環境。
イイっす!!

イチバさんも近ければ、、、
いつかサーキットOff実現したいですね♪
インフル、お大事にして下さいね。

>>5 おんじ~ さん
アタックイベントでも自分らのピット周辺はナゼかほんわかムード臭充満www
一応一生懸命アタックしてるんですけどね(笑)
それもこれもチームたまなん率いる会長の人柄のお陰ですね♪

次回は29日の予定です。
いつもお心遣いありがとうございます♪
気負わず楽しんできたいと思います(^^)ノ

>>6 ちょぼぞぉ さん
そうだよね~ 昔は人に頼むなんて考えもなかった。
作業が信用出来ないとかじゃなく、自分だけのアタックでは無くなることのプレッシャーがあったから、、

今の空気感最高だね♪
みんな歳くって丸くなったってのもあるかな(笑)

ちょぼさん、復帰戦はチームでお祭りだね!
待ってるぜ~~♪


8: 投稿者 たまなん : 2014年01月27日 23:57 [RES]

やっぱり春道さんのお人柄と、周りの方々の人柄ですね。
仲間って良いですね(^O^)


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月28日 10:39 [RES]

>>8 たまなん会長
いつもチームの取り纏め乙です♪
これからも宜しくっす(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved