HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2014初メンテ&初MTG | Main | 2014走り初め完了 ≫

2014年01月04日
 ◆ DKC完了
カテゴリー:GT-R

0111に向けて、残すはタイヤのDKCのみ。

まずは名機マキタM194のセッティング。


DKC4回目に付き刃を極薄0.07ミリにセット。


タイヤがカッチカチなので、滑りをよくするために石けん水を使用。


タイヤカスの飛散養生シートを貼りセット完了


ギュイ~ンとな!
マキタが吠えるぜ~


や、山が、、、、

でも、薄皮一枚さらっただけでゴムにツメが立つようになった♪


四本分の削りカスw


ホイールを装着し車高の確認。


マジ?左右ぴったんこ!



さてさて、これにて0111出撃準備完了。
あとは当日の天気を祈るだけっす!

投稿者 春道@管理人 : 2014年01月04日 22:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1020

 コメント

1: 投稿者 モス : 2014年01月04日 23:58 [RES]

準備万端ですね(^.^)b

当日は遅刻しない様にお伺いします(^o^;


2: 投稿者 たまなん : 2014年01月05日 11:20 [RES]

左右ピッタリ(≧∇≦)
年始から良い結果に期待が。
タイヤ溝から一本目のアタックが勝負ですね。


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月05日 21:03 [RES]

>>1 モス さん
準備完了です(^^)v
当日はよろしくお願いしまーす♪

>>2 たまなん さん
ピッタリ合うと気持ちいいね♪
シーズン一発目なんで無理せずいきます!
まずは楽しもう(^^)v


4: 投稿者 omame HOME : 2014年01月07日 02:50 [RES]

明けましておめでとうございます。
走行準備完了ですね。


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月07日 15:49 [RES]

>>4 omame さん
あけましておめでとうございます。
いよいよ今週末GT-R祭りですね!
当日は宜しくお願いします(^^)ノ


6: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年01月07日 19:32 [RES]

今週土曜日は観戦しに行きます♪
ベスト更新に期待(>_

ところで一本目スタートですが
9時でよろしいんですかね(?_?)
タイムスケジュールが詳しく載っているところが
なかったもので・・・
よろしかったら教えて下さいm(__)m


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月07日 21:47 [RES]

>>6 おんじ~ さん
土曜日はお会いできるの楽しみにしています♪
シーズン一発目でベスト更新は難しそうですが、まずはアクセルベタ踏みで楽しもうと思っています(^^)

走行時間は、9時~11時となっています。
6番ピットでタイショーさんと一緒ですので是非遊びに来てくださいね(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved