HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ DKC完了 | Main | チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪ ≫

2014年01月11日
 ◆ 2014走り初め完了
カテゴリー:走行会

今シーズンの走り初めで筑波に行ってきました。

寒波到来で最高のコンディションでした。

一本目。
12年製GS、中古4回目、DKC4回目 (一部山?)
タイム:58秒2

二本目。
13年製GS。欲かいて?ピン投入~♪
タイム:58秒1 (撃沈~~~~)

中古とサラのタイム差、コンマ1、、、、、


旅に出ます。。。。。


本日はGT-R祭りでした!
タイムは出なかったけど楽しかった~~♪

今日お会いした皆様寒い中お疲れ様でした。
そして色々とお世話いただいた方々ありがとうございました♪

簡単ですが本日はこのへんで。
詳細は後日(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2014年01月11日 23:47

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1021

 コメント

1: 投稿者 モス : 2014年01月12日 00:24 [RES]

今日はお疲れ様でした(^-^)

大したお手伝いも出来ず、申し訳なかったですm(__)m

次回はチャンプを見習って頑張ります(^o^;(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月12日 10:08 [RES]

>>1 モス さん
昨日は寒い中一日お疲れ様でした♪
いえいえ、シーズン一発目で自分の感覚も信用おけない中、的確なアドバイスのおかけでまた先に進めそうです(^^)v

次回走行が楽しみっすね!
昨日はチャンプに内圧調整してもらったのにベスト更新叶わず顔向けできません(笑)


3: 投稿者 ゆーころ : 2014年01月12日 12:41 [RES]

お疲れさまでした〜🎵
今回は自分も走ったので、皆さんの走行を
じっくり見る余裕がなかったです。
筑波は至近距離で観戦できるから、もっとじっくり見たかったなぁ。
でも、楽しい時間を共有できて良かったです(^^)
お菓子までいただきまして、ありがとうございます!


4: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年01月12日 16:33 [RES]

春道さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

走行前の忙しい時間にお伺いしたにも関わらず

お話して頂けるとは(>_

ただ邪魔しただけの様な気もしますが((笑)

また今度も観戦しに行きますので

その時もまた宜しくお願いします。

やはり32GT-Rはまだまだ現役ですね♪

自分のも大切にしますm(__)m


5: 投稿者 ジュン市 : 2014年01月12日 22:23 [RES]

あけおめです!
実は密かに筑波行こうかと思っていたのですが
ニートなのに仕事が入ってしまい断念(;_;)
次回の筑波行けたら遊びに伺います!


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月12日 22:56 [RES]

>>3 ゆーころ さん
お疲れでした!
GT-Rだらけで楽しかったですねー♪
富士以来の共有でしたね!
FSWもいいけど筑波ならではの良さもありますよね^^
また集まりましょー(^^)ノ

>>4 おんじ~ さん
お疲れ様でしたー
いえいえ自分は走りオンリーよりむしろ仲間との会話が楽しくてサーキットやってるようなモンなので(笑)
また絡んでくださいませ♪

あれだけの32が元気に走り回ってるの見ると嬉しくなりますよね。
おんじ~さんも機会があれば是非コース上でお会いしましょ(^^)ノ

>>5 ジュン市 さん
ニートの代表様(謎w)お疲れ様です(笑)
webで知り合って長いのになかなか顔を合わせられませんね~
今年はどこかでお会いしたいっす!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved