HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 7月21日 | Main | 街乗り用ディフューザー ≫

2013年07月30日
 ◆ 暇つぶしのネタ
カテゴリー:GT-R

さてと~
時間はたっぷりある♪


どう料理しますかね(・∀・)ニヤニヤ


投稿者 春道@管理人 : 2013年07月30日 20:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/996

 コメント

1: 投稿者 モス : 2013年07月30日 22:42 [RES]

第1作目、引き取りますよ〜(^.^)b


着々とシーズンに向けて準備してますね(^-^)


2: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年07月31日 09:48 [RES]

出し過ぎぃ~!


って・・・・そのまま装着じゃないか?(爆)

出来上がったら乗っても良い?(笑)


3: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年07月31日 18:49 [RES]

新しく作り直すんですか(^_^;)?

さすがです♪

ギャラリーだけの自分としては

はやくシーズンinしてほしいのですが(>_

また楽しみが増えます


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月31日 20:49 [RES]

>>1 モス さん
第2作目のスケルトンでよろしければ持ってってください♪
ちなみにビロビロ波打ってますw
http://www.harumichi-room.com/blog/2009/05/post_420.php

暇なんで街乗り用を造り直そうかと(・∀・)ニヤニヤ

>>2 ちょぼぞぉ さん
やっぱ25cmは出し過ぎ?(笑)
今回はちょぼっちに教えてもらったアルミ合板で作ってみるよ♪

>>3 おんじ~ さん
実は以前街乗り用に塩ビで造ったパネルがあるんですが、熱でビロビロ~ン状態(笑)なので造り直すことにしたんです♪
http://www.harumichi-room.com/blog/2009/08/post_447.php

自分もシーズンインが待ち遠しいです~
エアコンレス。この時期はふらっとドライブする気もおきません(笑)


5: 投稿者 omame : 2013年08月02日 09:05 [RES]

やってますネ♪
夏は、何もヤル気になりません。


6: 投稿者 たまそぅ : 2013年08月02日 11:41 [RES]

いかつい感じまで突き出しちゃいましょう(^∇^)
本気ですね。


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月02日 23:02 [RES]

>>5 omame さん
暇つぶしですw
こちらは秋を思わせる陽気。夜は長袖じゃないと寒いくらい(^^;
やるなら今ですかね♪

>>6 たまそぅ さん
どーせなら25センチ変態仕様!?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ遊びも本気じゃないとね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved