HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 車高調交換 | Main | 恵みの雨でした♪ ≫

2012年06月24日
 ◆ 平成24年6月24日の備忘録
カテゴリー:走行会

念願のFSWのライセンスを取得。
www

S4券確保


準備万端



しかし、走行三十分前いきなりの土砂降り。
あっという間に川が出来ました。


でも、
コレと


コレの


チェックのため出陣。
1コーナー先(追記)と100R、300Rの川には痺れました。

ビビリ状態が丸分かりw


初HANS
首が下向きになり今までのシートポジションだと腕が窮屈。
でも安全確認には支障なし。すぐに慣れそう。


<結果>
路面:ウェット
気温:20度位
車高調:バーディクラブ(12K/10K) 減衰:前後8/15
ブレーキ:前N35S中古、後PFC01中古 ジャダー有り、タッチ悪い
アクセル入れたときにぐずつく。
全開時A/F:10.6前後








以上、シェイクダウン無事終了(^^)v
現場に同行頂いた、Oメカ&Mさん、悪天候の中最後までお付き合い頂きありがとうございました!

にしても、あの天気の急変具合。。
誰かさんの雨乞いは強烈でした(謎爆笑)

さて非常に疲れたので寝ますw

・6/26追記
FSWのカラス、牛メシ二人前www

投稿者 春道@管理人 : 2012年06月24日 21:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/902

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2012年06月25日 14:52 [RES]

ほう? 出痔スパイス買ったんだね?
使い易いですか?

PC使ってダウンロードとかって雰囲気だけで気持ち悪くなる自分でも使えるかな?(爆)

雨乞いは早朝3時から頑張った甲斐がありました(・∀・)


2: 投稿者 イチバ : 2012年06月25日 16:04 [RES]

随分とイケメンなんですね!
俳優さんに似てるような???w
某電話魔さん何やら心労でお疲れみたいですので
リフレッシュさせてあげて下さいm(__)m


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月25日 18:43 [RES]

>>1 必殺の雨乞い男 さん
>出痔
セットとログ取りは簡単(電源入れるだけ)
だけどPCへの取り込みと解析画面出すのがチト面倒でした。
コース図開いてスタート地点登録して・・・とか難しかった(汗)

取りあえずラップと最高速とか取り込めたけど・・・
ここからの活用法がよく判ってないジブン・・・
ただのスピード計で終わりそうな気が(汗)

朝っぱらからマジやめて下さい(笑)

>>2 イチバ さん
山Pそっくりの某FSWマイスター氏に対抗してみました(笑)

電話魔さん、慣れないメールとメッセージのしすぎが原因かな??
いつもの元気の源、電話でもしてみますwww


4: 投稿者 さんさると HOME : 2012年06月26日 01:46 [RES]

あはは (バク


雨でのシェイクダウンは残念でしたね。

お疲れ様でした♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月26日 16:43 [RES]

>>4 さんさると さん
えへへ(バク
これずっとやりたかったんです(笑)

実はセレナで行ってライセンス取るだけの予定だったのですが、雨無しの天気予報で欲掻いちゃいました(^^;

今度一緒にFSST参加したいっすね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved