HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 平成24年6月24日の備忘録 | Main | PFCローター交換 ≫

2012年06月25日
 ◆ 恵みの雨でした♪
カテゴリー:GT-R

昨日のブレーキジャダー


PFCローター終わってました。



ドライだったら、、、、、、(((( ;゚Д゚))))ガクブル


今回、時間が無く突貫で準備したんで見落としてました。
走行前点検はじっくりやらんとダメですね(反省)

前言撤回。

雨乞い男に感謝! (*゜∀゜)アヒャ

投稿者 春道@管理人 : 2012年06月25日 21:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/903

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2012年06月26日 16:40 [RES]

FSWは1周のブレーキローターの温度差がかなりあるので、
ストレートで水がかかり割れたのかもしれませんね。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月26日 16:46 [RES]

>>1 omame さん
確かにそうかもですねー
しかしタッチ悪くて気持ち悪かったです(汗)

その節はお騒がせいたしました!


3: 投稿者 雨乞い男 : 2012年06月27日 11:48 [RES]

ウム! ではいつもの様に御布施をスイス銀行の口座に振り込む様に!(曝)

また海外から直購入ですか?
ホール無しとか無いのかな?


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月27日 19:07 [RES]

>>3 雨乞い男 さんw
アイアイサー!
いつもの口座へ振り込んどきます(曝)

取りあえず在庫品に付け替えです
普通のスリットとか試したいんだけど今のベルに合うのが無いっぽく??
毎回摩耗限界前に割れちゃうんで困ったちゃんです(汗)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved