HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 出張パンク修理 | Main | ブレーキの温度管理 ≫

2011年01月29日
 ◆ フェイスマスク
カテゴリー:その他

ヘルメットの内装保護にフェイスマスクを購入。



走行時って意外なほど汗を掻くんすよね。
そして汗が内装生地に染み続け気付くとポロポロに。。。。

ジブンは極端な暑がりでこの手のカブリ物は今まで敬遠してたんすが今年は異常に寒い!!

これなら耐えられそう♪ と購入に踏み切りやした。
って2000円程度の安物ですが。

0206で初被りの予定。

白にするか黒にするかは当日の気分で☆

投稿者 春道@管理人 : 2011年01月29日 16:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/779

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年01月29日 22:07 [RES]

コレ被ったままコンビニor銀行に入ってみて下さい。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

私も3年くらい前から使ってますが・・・・息が上に逃げるのでシールドが曇ります。
使い方間違えたのかな???


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月30日 08:18 [RES]

>>1 ちょぼ さん
あ、デストロイヤーだー って注目の的間違い無し?(大違)

そっかー曇るのは盲点でした。
鼻を出せばダイジョウブイすかね?


3: 投稿者 つよぽん?? : 2011年02月07日 10:02 [RES]

これ
自分も最近使い始めました^^

冬はまだいいのですが
夏に一度被ったヘルメットにもう一度被る時に
気分がよくなかったので^^;

でもまだ一つしか持ってないので
もう一つ買わないとです♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月07日 11:30 [RES]

>>3 つよぽん?? さん
つよぽん??さんも使われてますか♪

実を言うと、、、、、
昨日使いませんでした(゜∀゜*)ノアヒャ

だって暑かったんで(;^_^A アセアセ…

もっと寒くて汗を掻かない時に使おうかとw
ってそれじゃ買った意味ないか(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved