HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 連チャン♪ | Main | 緊急開店中 ≫

2010年08月19日
 ◆ 初チャンカレ!
カテゴリー:グルメ

おろ? 金沢からクール便とな!?
チャンピオン??


おおー噂の金沢名物チャンピオンカレー

開封時某スニーカー氏の香りがしたよーな(笑)


早速夕飯に♪

うんめーーこれ!!
香りも最高。
冗談抜きにチャンピオンの言葉に偽りなし!

思いもよらぬ到着に、カツ、キャベツが間に合わなかったのが非常に残念っ


わっきーさん、いつもお心遣い感謝です(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2010年08月19日 20:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/722

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2010年08月19日 23:04 [RES]

もう到着したんですか(w
こちらこそお世話になりっぱなしで、ほんのお礼です。
チャンカレブログによると西部池袋本店 B-1食品売り場で24日まで食べられるみたいですね。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月20日 06:06 [RES]

>>1 わっきー さん
どもです!
これはお店で食べたくなる味ですね♪
おいらも速攻店舗チェックしちゃいました。
いつか金沢本場の味を味わいに行きたいと思います(^○^)


3: 投稿者 つよぽん?? : 2010年08月20日 08:47 [RES]

美味しそうです^^

カレーが食べたくなりました♪


4: 投稿者 てる : 2010年08月20日 11:42 [RES]

じゅる…( ´-`)
Lカツ…いや、Lジャン食べたかとですばい
ここ、たしかターバンカレーって
名前だったような…
コカ入ってる?
っていうくらい、癖になるお味…

お腹減りました(T-T)


5: 投稿者 わっきー : 2010年08月20日 17:43 [RES]

>てるさん
はじめまして!
ターバン&Lカツ知ってるってことは、、、、元野々○町民ですか?(w

なつかしぃ~


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月20日 21:07 [RES]

>>3 つよぽん?? さん
暑い夏にはカレーが合いますね♪
二日連チャンで頂いちゃいました(^○^)

>>4 てる さん
おおー経験者だったとは♪
確かにクセになる味ッスね♪
夏バテにも効きそう!

>>5 わっきー さん
>ターバン
ググっちゃいました(^○^)


7: 投稿者 てる : 2010年08月21日 09:03 [RES]

>わっきーさん
こちらこそ!初めましてm(__)m
お察しの通り野々○町扇○丘で
生きてました(^.^)
なつかしいっす


>春道さん
最近、金沢のにほいがぷんぷんですね
秘密MTG参戦すべきでした(T^T)


8: 投稿者 わっきー HOME : 2010年08月21日 23:11 [RES]

あれま、もしかして同窓生(w>てるさん
私は扇○丘の自動車整備工場に入り浸りでした(爆)

>春道さん
あ、そのターバンは違います!(w


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月22日 21:46 [RES]

>>7 てる さん
あいーこの連休は金沢を満喫しちゃいましたw
先日は残念でしたー
またプチミで蕎麦でも(^○^)/

>>8 わっきー さん
ターバンも色々あるんすか!
奥ふけぇ~~~<石川カレー


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved