HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年08月14日 | Main | 2010年08月19日 »

2010年08月15日
 ◆ 連チャン♪
カテゴリー:MTG

またまた わっきーさんを拉致ってきましたw

待ち合わせ場所は大黒PA

AM9:30.
朝から異常に蒸す中、扇風機全開で茨城から高速に~~
この時点はまだ序の口なのを後に思い知らせることに。。。


都心に入るとそこは熱風地獄。。。。
扇風機意味なし。。

慣らし中に不快に感じたトンネル内が天国に感じるし(^^;


渋滞がなかったのがせめてもの救い。
定刻11:00に大黒に到着。

お山帰りのぐっちーさんとわっきーさんと合流。


只ならぬオーラ全開なぐっちー号
同じく窓も全開なお仲間w


既に石川ナンバーを忘れそうな二日連チャンのわっきー号
拉致計画に賛同頂き恐縮ですw


少し遅れてじぃじ号到着
帰りは極楽快適でした!
色々とお世話様でした♪


そして三角窓復活を切に感じた春道号
濃色ボディを初めて後悔したかも(^^;



で、あまりの灼熱地獄にスーパーカー散策はほどほどに、、、




涼を求めて とっとと退散!

次なる目的地は~
鶴ヶ峰のしろくまさんのお店
ほわいとべあ~

入り口の焼きカレー写真に心躍らされつつ、、、


キンキンに冷えた店内に駆け込み、、、
極楽気分に浸りつつ、初めて焼きカレー以外を注文。

チキンカツセット♪

暑い夏に合うさっぱりソースが美味しかったです♪

そしてR談義を交えてのランチを終え更に移動。
店から出たくね~~~
このときの外気温度は38度。
34シフトノブがチンチンで触れないし。。。

約10分の地獄のドライブを経て最終目的地に到着。
こちらもキンキンに冷えた秘密の場所にてR談義
途中でガリガリ君の差し入れまで届き(謎笑
またも長時間お邪魔しちゃいました。。。(_ _ )/ハンセイ

そうそう、見事復活を果たしたしろくま号の全貌が明らかに!
所々にセンスとこだわりが光るニューしろくま号♪
シェイクダウンが楽しみな一台です^^


ということでわっきーさん拉致計画は無事完遂!?
嫌な記憶として残らないことを祈ろう(笑)
明日はお気を付けて!

さて明日から仕事だぁ~~~ 頑張るぞ~~

投稿時間 : 21:59 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved