HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年08月01日 | Main | 2010年08月08日 »

2010年08月07日
 ◆ 開店情報
カテゴリー:車全般

毎日暑い日が続いておりますが、、、、

明日日曜、工場開店しちゃいます。
(朝10時頃から)

洗車に車高調交換、シートレール交換とライトな作業予定

お暇でしたら是非お立ち寄りを♪
ちなみに工場はエアコンレスですwww



PS、
ただいま、日が落ちてからチョコチョコと慣らし中~
エアコンレスに付き窓全開で走行しているが、これがまー色んな『ニオイ』に遭遇する。。。
俗に言う田舎の香りってやつがプンプンw
普段エアコンを回し内気循環で走っていると気が付かないで通り過ぎている、その場所場所の香りが鼻を通して脳にインプット。
お!このニオイはあそこだww

田舎モンなのに、知らず知らずに『無臭』に慣れてしまっていたらしい。。。
たまには窓を開けて田舎の香りを感じるのもなかなか乙なもんです(笑)




投稿時間 : 23:23 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved