HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 再始動 | Main | 作業結果 ≫

2010年08月07日
 ◆ 開店情報
カテゴリー:車全般

毎日暑い日が続いておりますが、、、、

明日日曜、工場開店しちゃいます。
(朝10時頃から)

洗車に車高調交換、シートレール交換とライトな作業予定

お暇でしたら是非お立ち寄りを♪
ちなみに工場はエアコンレスですwww



PS、
ただいま、日が落ちてからチョコチョコと慣らし中~
エアコンレスに付き窓全開で走行しているが、これがまー色んな『ニオイ』に遭遇する。。。
俗に言う田舎の香りってやつがプンプンw
普段エアコンを回し内気循環で走っていると気が付かないで通り過ぎている、その場所場所の香りが鼻を通して脳にインプット。
お!このニオイはあそこだww

田舎モンなのに、知らず知らずに『無臭』に慣れてしまっていたらしい。。。
たまには窓を開けて田舎の香りを感じるのもなかなか乙なもんです(笑)




投稿者 春道@管理人 : 2010年08月07日 23:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/715

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2010年08月08日 01:19 [RES]

お疲れさまです (^_^)

夜は上昇気流が無くなるからニオイが飛ばないンでしょうねw

ウチも職場は田舎なので、ネギ坊主が出た頃なんか凄い事になりますよ〜


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月08日 09:11 [RES]

>>1 yossi- さん
どもです^^
そっかー だから夜の方が漂ってるンスね。

yossi-さんの方はネギ坊主臭ですかー 結構強烈そうw
ウチの方は家畜の肥料臭にノックダウンです(^^;


3: 投稿者 たまちゃん : 2010年08月08日 10:57 [RES]

あ~、工場へ行きたかったです。

この猛暑でナラシは大変だと思いますが、がんばってください!って。。。私はまったく進んでません(汗。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月08日 21:11 [RES]

>>3 たまちゃん さん
待ってたのに~~なんて(笑)

昼間はとても乗れないので夜がイイっすね。
結構涼しい風が気持ちいいっす♪
たまちゃんも来週慣らし頑張りましょ(^_-)-☆


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved