HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 復活! | Main | 奈良氏しゅーりょー ≫

2010年02月08日
 ◆ クルマ三昧ー(疲楽w
カテゴリー:GT-R

昨日のこと。

平日の疲れを癒すべく午前中いっぱいはダラダラ~~

昼前に活動開始。

リフトアップして各部の点検
Fブレーキパッド交換(CC-Rg→ME20)
F車高 調整



LEDテールに換装
うう、スモール明るすぎ?



そして14:30。
宛無き慣らしの旅に突入~~


あれれ~~????


途中マブな32と束の間のランデブーを楽しみ~

気がつけば、
茨城→千葉→東京→神奈川→埼玉→群馬→栃木→茨城
一都六県、関東を制覇w

オドメーターは、、、
69,409km

から

69,815km

に。(406km)
燃費7.7km/L


異音、異臭、オイル、水漏れ無し!



ということで疲れ楽しんだ一日ですた♪

投稿者 春道@管理人 : 2010年02月08日 06:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/673

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2010年02月08日 10:35 [RES]

そのまま浜名湖辺りまで爆走してくれば一気に距離も伸びたのにぃ~ (・∀・)ニヤニヤ

って他人事だから簡単に言いますけどね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Vな嚙むが入っちゃうと簡単にブースト掛かっちゃって気使いません?


2: 投稿者 じぃじ : 2010年02月08日 12:57 [RES]

お疲れ様でしたm(_ _)m
久々にRでのドライブはやはり楽しいですよね♪

にしても、色々な所を徘徊しましたね~(^^;
オイラが慣らしの時は予算の都合で東京→東京→東京→
東京→東京→・・・でしたよ(笑)


3: 投稿者 しろくま : 2010年02月08日 15:39 [RES]

月末まで慣らしを残しておいて下さいね〜(笑)
(゜∀゜)ニヤニヤ


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月08日 18:06 [RES]

>>1 ちょぼ さん
あーそうすれば良かったー
んでちょぼ邸でお泊まりww

いやー今日は朝から目がショボショボ、、、トシだなー
今夜は出かけないで早寝します(^^;

そー!ブーがビンビン!になってます(^w^)

>>2 じぃじ さん
どもです♪
もしや700円ぐるぐるのみで慣らし完了っすか?
相変わらず漢ですねー(^^;

でも昨日はETC割引の恩恵で神奈川からの250キロは1700円で済みました(^○^)

>>3 しろくま さん
月末までには5000キロは走っちゃうかも?w
でも慣らしに関係なく突撃予定ですのでご安心を(笑)


5: 投稿者 だいちん HOME : 2010年02月08日 19:19 [RES]

ゼル飛びましたねぇ
手広くやりすぎですかねー

それより復活おめでとうございますー
来季こそは!またご一緒しましょう


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月08日 21:50 [RES]

>>5 だいちん さん
>ゼル
張り紙一枚無かったですね。
まさに飛んだ跡って感じでした(^^;

>エボミ
せっかくギリで申し込めたのに、、、あうーー
だいちんさん、来期は一緒にオイラのも申し込んでくれませんか?(笑)


7: 投稿者 勘三 : 2010年02月08日 21:54 [RES]

春道さんのRはホント、絵になります♪
でも、公道では羽無しなんですね。。。
横浜でお待ちしてたのに~w


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月08日 22:35 [RES]

>>7 勘三 さん
えー?勘三号のような艶々ボディじゃないのが悲しいんですけど(^^;
それに街乗り用に車高上げたらカッチョ悪い、、、
また下げよ(笑)

街乗りはハネ無しです~
おっかない人に絡まれたら嫌じゃないですかー
なるべく目立たないようにが信条ですからww

大黒集まられてたんですねー
昨日は天気最高で盛り上がったんじゃないですか?
知ってればチョイと寄ってみたんですが残念でした。
またの機会に(^^)ノ


9: 投稿者 midnight blue MAIL : 2010年02月08日 23:27 [RES]

奈良氏wの旅、お疲れ様でした~(^ ^)/
かなりロングドライブに行かれましたね♪
NEWエンジン次回じっくりと拝見させてくださいね~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月09日 06:55 [RES]

>>9 midnight blue さん
続けて昨日も宛無き旅へ、、、と思ったんですが、、
気力体力の限界を感じ潔く断念しましたw(弱~~)

そういやしばらくご無沙汰ですねー
そちら方面でMTGでもしちゃいますか!(^-^ ) ニッ


11: 投稿者 omame HOME : 2010年02月09日 08:25 [RES]

春道さん的にはR32最終スペックなんでしょうね♪
今考えられる厳選のパーツを組み込んじゃった感じWW

慣らし後の全開サーキット走行が楽しみですね♪


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月09日 11:20 [RES]

>>11 omame さん
いやー無理クリです!最終であって欲しいです!
もう壊れないと願うしかないですw
でもまた壊れるんだろーな~~

『悲しかな、一踏みごとに、寿命縮まる、フルチューン』
字余りまくりw

あ、先日富士走られたんですねー!
相変わらず惚れ惚れする走りでー♪ウットリ
今度たまなんさんと走る契りを交わしてるwんで、omameさんも是非ご一緒しましょうね(^-^ )/


13: 投稿者 てる : 2010年02月10日 18:12 [RES]

おめでとうございまする(゚゚)(。。)ペコッ
ナイスな感じに仕上がってますねヽ(´・`)ノ
うまやらしいです…
今度拝見しにうかがいまする…(・-・)


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月10日 22:04 [RES]

>>13 てる さん
ありがとうございます♪
3000縛りでもラフに踏むと正圧超えちゃいますね。
今までより確実に下が増えています( ̄ー ̄)ニヤリッ
またコーシーでも啜りながら密談しちゃいましょう(^w^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved