HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年02月14日 | Main | 2010年02月28日 »

2010年02月26日
 ◆ 想像を超えた・・・・
カテゴリー:GT-R

フィギュアの真央ちゃん残念でした。。。

前者の想像を超えたスコアを見て、、、、気力が萎えちゃったんですかね。。

それでも世界初、前人未踏の『3A×2回』はとんでもない偉業だと思います。
想像を絶するプレッシャーの中、本当にお疲れ様でした。
この暗い日本を盛り上げてくれてありがとうと言いたいです!



そして、想像以上といえば、こちらも、、
実はただいまセッティング中の春道号、なにやらブーストが(T88-34Dでは)あり得ないほどの下から立ち上がってセッティングに苦労しているらしいのです。

なんでも3000~3500でフルブースト(1.6K)に到達するらしく、高速を負圧領域で巡航させるのが至難の業だとか。

今まではフルブーストが4500以上だったので、ざっと1000回転以上下からトルクが立ち上がる仕様に変貌しているようです。

今回タービンのEXを15番から18番にサイズアップし、フロントパイプも80φ→94φに上げて抜けを良くしたのに更に下が増えるとは。


Vカム恐るべし!

更なる煮詰めに当分時間が掛かるようですが、一体どんなフィールに仕上がるのか楽しみになりました♪

投稿時間 : 21:49 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved