HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スピードモニター・プラス4015に交換 | Main | ディフューザーの小細工w ≫

2009年09月27日
 ◆ 慣らししゅーりょー
カテゴリー:GT-R

今日も涼しく作業日和だったので~~
昨夜シフト周りから立ち上がった白煙(&強烈なオイル臭)の原因調査を決行。
恐る恐るブーツをめくると、、、
やっぱりオイルまみれだし(; ̄Д ̄)


でもブーツをまじまじとチェックしても破れはないんだよなぁ、、

オイルが多く付着してるのはリバース時に上下するこのちっこいブーツ部分なんだけど、、、
ブーツ自体は問題ナッシング。。。


うーむ、どこから噴出するのか確認出来なきゃ対策のしようがない。。。

取りあえず拭き拭きキレイキレイして~~


各部タイラップで補強し気休めの対策を、、、、、



でその後街乗りで慣らしの旅の続きを。
回してないせいかでオイル臭も僅か。ってやっぱり匂いって来るし(; ̄Д ̄)

回すと狼煙が上がる?のでゆっくりと100キロ程度流しトータル500キロの慣らし終了!
69,063km
クラッチも滑り無しジャダー無しフィーリング良しで言うこと無し♪

決まらないのはオイル臭、、、参ったなぁ。

投稿者 春道@管理人 : 2009年09月27日 21:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/645

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2009年09月28日 22:33 [RES]

慣らしお疲れ様でした♪

オイル臭以外は完璧という事で、良かったですねっ。
しかし、Rには原因不明の異音、振動、異臭、お漏らしが多過ぎ!?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月29日 20:37 [RES]

>>1 勘三 さん
どもども♪
久しぶりにこんなに街乗りしました。
サーキットセッティングのままだったんでSタイヤが内ベリの刑に(^^;

ホントに旧車を実感しまくりな今日この頃です。。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved