HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ULTRA SPEED METER 取付 | Main | あんどーなつ ≫

2008年09月01日
 ◆ 男の梅?
カテゴリー:グルメ



タバコを止めたおいらの必需品?
最近のお気になキャンデーをご紹介♪
その名も『男梅』 (渋~いw)
手塩にかけた 心にしみる梅ぇ味!
キャッチコピーにヤられました(笑)
この時期、汗で失われた塩分補給にもうってつけ(^o^)v
お試しあれ~(^з^)-☆

投稿者 春道@管理人 : 2008年09月01日 19:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/468

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年09月01日 20:50 [RES]

2丁目の方々にも人気がありそうですね(爆)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月01日 22:29 [RES]

>>1 ジュン市 さん
だはは、確かに(笑)
でもオイラはそっち側の人間ではありませんので念のため(爆)


3: 投稿者 マルパパ : 2008年09月01日 23:55 [RES]

コレ、職場のリーダーにもらいました!!
奥のホッペがキューッってなる感じしますよね~!!!
美味しいですよね♪


4: 投稿者 673 : 2008年09月02日 07:56 [RES]

酸っぱもの好きとしては
チェックしてみます♪

日曜都合よければとりあえず納品だけさせて頂きに伺いたいと思いまして・・・


5: 投稿者 TAM : 2008年09月02日 08:07 [RES]

なんかうまそうですね。
宮崎でも売っているのかな?
探してみよう。
タバコやめると車の中とかでガムやアメなんかが欲しいですもんね。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月02日 11:25 [RES]

>>3 マルパパ さん
心にしみますか(笑)
いまなら男梅クッションが当たるようです!
ぜひぜひご応募下さいw(っていらねーーー(爆))

>>4 673 さん
ラジャーー!
連絡お待ちしてま~~~す(^^)v

>>5 TAM さん
我々世代はやっぱ「小梅」でしょうか(古w)
コイツは小梅にチョイと塩をきかせた感じです^^
見かけたら心にしみちゃって下さいね(笑)


7: 投稿者 onorin : 2008年09月02日 12:24 [RES]

こんにちは!

禁煙されてるんですね、いかほどなります?
試み回数0ですが、巷の流れに乗って、
チャレンジしてみようかと、、、
では至福の食後の一服行ってきます。?(°_。)?


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月02日 15:17 [RES]

>>7 onorin さん
ようこそ!
至福の一服はいかがでしたか~(笑)
禁煙中で~~す。てかもう嫌煙!?
去年の6月からピタリと止めています。
自分でもこんな意志強かったっけ?とビックリしております(^^;
さてonorinさんのチャレンジはいつ?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved