HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スピードメーターゲット! | Main | 激闘の末… ≫

2008年08月25日
 ◆ 黒い雷神!?
カテゴリー:グルメ



流行りモノ ゲ~ット!
ブラックサンダー ♪

おいしさイナズマ級!

か どうかはご自身でお確かめ下さ~い。32円です(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月25日 15:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/464

 コメント

1: 投稿者 なかっち : 2008年08月26日 07:56 [RES]

職場の売店に常備(w

5月ごろお客からの目安箱に・・・
「ブラックサンダーって置いておいても売れるですか?」
「本当に人気があるんですか?」
との質問が・・・

場所によってはスゴイ人気なのですね~。しかも
オリンピックな人効果で更に品薄らしいです。

価格が価格なので、売れる時に売らないと(爆)
で、お味は(w


2: 投稿者 わっきー : 2008年08月26日 08:19 [RES]

1個食べるごとに筑波ラップが0.01秒速くなるかも(w


3: 投稿者 673 : 2008年08月26日 08:58 [RES]

流行ってるんですか!
さっそくwww
ココアクッキークランチ♪
ウマソです(^O^)/


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月26日 09:51 [RES]

>>1 なかっち さん
>「ブラックサンダーって置いておいても売れるですか?」
おいらも昨日まで全く気付きませんでしたww
お味は??
イナズマ味(爆)

>>2 わっきー さん
なんと!100個食えば1秒アップ!
3200円で念願のフラット達成!?
走行前は一気食い~~~(笑)

>>3 673 さん
体操メダリストの内村航平くんのエネルゲンだそうです(^-^ ) ニコッ
是非お試しあれ~~~♪


5: 投稿者 てつにい : 2008年08月26日 23:50 [RES]

この前、静岡のコンビニでレジ前に
『あの内村航平くんも大好き!』
とか、書いてあって、
『あ~これこれ!』と言いながら嬉しそうに買っている嫁さんを冷ややかな目で見ていました。

春道さんも同じだったとは(笑


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月27日 14:34 [RES]

>>5 てつにい さん
実は頂き物でして~~
『あの内村航平くんも大好き!』
とは考えもせず胃袋へ~~~~(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved