HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ お盆だよ!作業MTGw | Main | スピードメーターゲット! ≫

2008年08月23日
 ◆ みんカラ R’sミーティング
カテゴリー:MTG

今日はタイショーさんからのお誘いで「くるくるMTG」に参加してきた♪

13時頃に到着。
Rだらけ!
ここではじめてみんカラ的R's MTGと言うことを知ったのであったw

32ガンメターズ?(笑)
hide“Я”ainnさん、車の入れ替えありがとうございました!

しかし今日は初めての方ばかりでお名前を覚えきれず、、、
と言うわけでクルマのみご紹介。
ってただ写真載せただけって?(^^;

むむ?______________(笑)










ど迫力!!



ヒロッシ号!___________さんさんまーちん号!


PMC.S号!!
体調すぐれない中 乙でした!


思いっ切り 手抜き日記(^^;
次回はちゃんとお名前入りで!

お初の方ばかりでしたが色々お話しできて楽しかったです~
R仲間はイイやね!(^-^ ) ニコッ
また次回も絡んでやって下さいませ~~(^O^)/

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月23日 22:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/462

 コメント

1: 投稿者 横浜@Gori : 2008年08月23日 22:57 [RES]

本日は申し訳ない~

見事にガンメタ並んでますねぇ
あらら アルミが元に戻ってる・・・・

また、次回に(涙


2: 投稿者 タイショー MAIL : 2008年08月23日 23:14 [RES]

今日はお疲れ様でした♪

楽しい時間で時間が過ぎるのが早かったです。
それにしても黒の34GTRは凄い仕様でしたね(汗)

また機会がありましたら宜しくお願いします。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月23日 23:32 [RES]

>>1 横浜@Gori さん
本日はお邪魔しちゃいましたぁ~
無事ゲットできましたか?(謎笑)
ゴリ号も並んでたら更に迫力だったのに!>ガンメターズw
次回は是非是非^^

>>2 タイショー さん
今日は寒い中お疲れ様でしたーー
天気のせいで足の方、大分悪そうでしたね、、、
そんな中いつも気に掛けていただき感謝感謝です!
今度秘密工場へもいらして下さいね(^O^)/

>34さん
ほんとビックリ仕様でした!! <みな垂涎!!


4: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年08月24日 07:52 [RES]

昨日はお疲れ様でしたぁ!(^O^)/
エコ・ドライブ中、突然横に並ばれたのでビックリでした!w

帰りは更なるスーパー・エコを実施、メーター1/4から出発で
ガソリン余らせましたよ!(^Д^)

PS:あの34の方、サーキットは専用のポルポル・カップ
  カーをお持ちのようで・・・やっぱり、スケールが違い
  ましたね。(;^ω^)


5: 投稿者 なんでも屋 : 2008年08月24日 08:40 [RES]

ああ、知らなかった。
連絡いただければ凄い仕様の32(爆)で出かけたのに。(笑)


6: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年08月24日 08:46 [RES]

昨日はお疲れ様でした~

ほんと昨日の34Rは凄かったですね!
やはりスケールの違う方のようですね。

またブログにちょくちょく来ますのでその時は相手して下さい(^^



7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月24日 10:20 [RES]

>>4 じぃじ さん
昨日はエコドライブを妨害しちゃってスンマソンでした(^^;
お仕事中?かと思っちゃいましたがまさか同じ目的だったとはw
じぃじさん関係の方達も紹介頂きありがとうございました^^
>34さん
なるほど~~本気仕様が別にあるのですね!凄い!!

>>5 なんでも屋 さん
おいらもあんな大きなMTGだとはつゆ知らず。。
でも「Powered By なんでも屋ROM」なガンメタ32 machidaさんとお会いしましたよ!
ボンネットレスな なんでも屋号見たかったなぁ(爆)

>>6 ポケモンR さん
昨日は寒い中お疲れ様でした。
15、6年前、某所ですれ違ってたかもしれませんね(謎笑)
同世代なだけに昔話が楽しかったです(^-^ ) ニコッ
こちらこそまた絡んでやって下さい~~(^O^)/


8: 投稿者 masnsaku : 2008年08月24日 10:47 [RES]

毎週の会合、お疲れ様です。。
クルクルまでの長き道のりは先週の暑さとは
大違いたったかと;;(^o^);;春道号の季節到来ですね。


9: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年08月24日 11:55 [RES]

昨日はお疲れ様でした。行ってビックリでしたよ!!
じぃじさんが見えてビックリそうしたらその後から春道さんが居るんですもの(笑)

まさかあんなに大きなMTGだったなんて知らずに行ったから最初は話し相手を探すのに一苦労しちゃいました(汗)

でも、たまには32の少ないMTGもなんて思ったら。。。。(汗)
しかし、34Rって皆さん凄いですね?
どう考えても32じゃ、あ~はならんでしょ??(笑)

先ほど黒の34Rの『ふりかけ』さんからお友達のお誘い受けちゃいました(⌒∇⌒)
実は。。。あの34は知りませんでしたがポルシェネタが凄くって以前ブログを見てた方でまたビックリ(笑)

ドンドン輪が広がっていく本当に楽しい乗り物です
またネタ探してお伺いしますのでよろしくお願いします。

PS:メールの返信し忘れちゃってごめんなさい。
春道さんからの一言!嬉しかったです(⌒∇⌒)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月24日 21:48 [RES]

>>8 masnsaku さん
どうしようかギリギリまで迷ってたンスが行っちゃいました(笑)
8月とは思えない気温でRには良かったのですが人間が病られたようです(苦笑
昼間は多少復活したんですがやっぱ喉痛くて身体ダルダル~~
参りました(^^;

>>9 ヒロッシ908R さん
昨日はお疲れ様でした~~
トレーラーにむかついたらダメダメ(謎爆)
オイラもまさかヒロッシさんと一緒になるとは思いませんでしたよ~~
てか、ヒロッシさんはみんカラ繋がりが多いからいて当然。オイラがあの場にいるのが「何故に?」でしたよね(笑)ビックリさせて失礼いたしましたー(^^;
でも顔なじみがが現れてくれてホッとしたのは内緒(笑)

あの凄い34さんはふりかけさんっておっしゃるんですね。
話しは出来ませんでしたが、ホントビックリ仕様で羨ましい限りでした♪
確かに32ではあーはなりませんよね。。旧車だしーー(^^;

一言?はて何書いたっけ?(嘘爆)
また会いましょーーー(^^)ノ


11: 投稿者 machida : 2008年08月24日 22:57 [RES]

ご挨拶が遅れました、昨日お話ししていただいたmachidaです。
大勢の方がいらした中で覚えてもらえていたようで光栄です!

サーキットを走り始めたばかりで初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。
それにしても春道さんかなり素敵でびびりました(^^)


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月25日 10:03 [RES]

>>11 machida さん
先日はお相手いただきありがとうございました!
N屋氏製ロム仕様と聞けば忘れようにもそら無理な話しです(笑)
サーキット面白いですよね~~!
今度是非ご一緒しましょーー(^ヘ^)v
machidaさんこそ笑顔が素敵なナイスガイで「ポッ♪」でした(危険笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved