HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 8/16 開店情報~ | Main | みんカラ R’sミーティング ≫

2008年08月16日
 ◆ お盆だよ!作業MTGw
カテゴリー:MTG

告知通り、作業MTGを開催した。

お盆休みも大詰め。人なんて集まるのか?
集まりました(笑) 計8人=8台 今回も32のみでした(^^;

まずは恒例の車両チェック。
お初の方から♪

かめ32号!
いきなりリフトアップ中~♪ そして 掟破りwな10J+6にみな釘付け!

2時間ほどで同日開催の某MTGに向けて旅立たれました。
予定有りの所、わざわざ遠回りしてお寄り下さり大変お疲れ様でした!
また次回は ごゆっくりと!

そしてこちらもお初。
同郷からgutakaさん号!


ノーマル風外観に騙されたらいけません!とんでも無いものが隠されていました。
シングル仲間発見(笑)

本日は遠いところお越し下さりありがとうございました~
某会では絡めませんでしたがw、今後ともどーぞ宜しくお願いします^^

そして本日一番乗りなヒロッシ号。

ん?見える?(笑)

そして後ほど ブレーキラインの交換とエアコン関連の作業をされてました^^




そしてじぃじ号!
今日は作業は無かったようで、冷やかし専門?(笑)
でもSPLなラジエターはヨダレ物ですた、、、(^^;


mansaku号!
オーナー同様、爽やかなイメージ漂う32です♪
ゴッツイ部品wもやっと拝めました~^^ お値段もゴッツイのね(^^;

ここでオイラ春道号を。

特注色なTE37を二台並べてパチリ♪

シルバー&シャンパンゴールド
シルバー渋いな(笑)

そしてmat号! ホイールが炭?(爆)
今日もアイスの差し入れどもでした~~^^
オイル交換は次回ですな♪


こちらはmsr号!
連日の連夜?のMTGでチョイとお疲れ?
には見えませんでしたね(笑)
F50もイイ感じに当たりが付いたようで(^^)v

そして謎作業はうまくいったのでしょうか♪

msrさんはお昼をご一緒した後、所用のため(夜MTGに備えて?(爆))早めに解散されました。

で、最後に登場 Goo号!
いつもの通り ピッカピカ!! ホントこれほど綺麗な32はそうは見られません♪


他の作業の合間を見て、ブレーキのエアー抜きを実施。
カッチリ復活!!



そして、おいらの作業内容は、、、
止めようかとも思ったけど勢いで実施w
車高調交換とFアッパーアームの交換。


クスコ -15mm → 調整式 -5mm(穴間175mm)


某T氏!
外れました~~~いつでもどーぞ♪


全景~~





gutakaさんが夜7時過ぎにお帰りに。
そして残るメンバー6人で、雷鳴轟く中ビクビクしながらもピザ休憩を挟みつつw
午前様寸前(笑) 11時過ぎにお開きとなりました!

作業された方、そうでない方w みなさんお疲れ様でした~~
それからお土産もありがとうございました!
また次回も集まりましょう(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月16日 23:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/461

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2008年08月17日 09:47 [RES]

おはようございます。
昨日はありがとうございました!
ようやく秘密工場に行けて
良かったです(*^^*)
Tシャツとスッテカーもありがとうございました!
また遊びに行きたいので
その時はまた宜しくお願いします^^。


2: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年08月17日 10:27 [RES]

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
私は朝一からいたのに動き出しが遅いですね(汗)

エアコンはgutakaさんのおかげで外れましたがまだ部品が来ませんのでまだまだ漢仕様です(汗)

今回はあまり作業中の写真もなく自分のブログにはネタが無いんで皆さんから写真をもらっちゃおうかと考えています(⌒∇⌒)

また次回開店の際にも呼んで下さいね。


3: 投稿者 花屋 : 2008年08月17日 10:56 [RES]

時代は銀色っすね!?(爆)
カーボンリップ似合うな~(謎爆)
しかし、かな~り濃い集まりですね!?


4: 投稿者 てつにい : 2008年08月17日 11:56 [RES]

かなり有意義なお盆休みで良いなぁ~

ホント、ちょっとしたMTG以上ですね。

皆さんのビシッとした32、カッコいいです♪


5: 投稿者 Goo : 2008年08月17日 12:32 [RES]

遅くまでお邪魔しました。
みなさんの帰る気配を感じないのは居心地が良いからでしょうね。

ブレーキのタッチは気持ちいいです!
上に乗った一発目は効きすぎてちょっと驚きましたけど^^;

参加されたみなさんお疲れ様でした。
帰り?ええ寄りましたよ。大黒(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月17日 12:42 [RES]

>>1 かめ32 さん
昨日はとんでも無い遠回りな道草(爆) 大変大変お疲れ様でした(^^;無事次のミッションは遂行されましたか?
かめ32号、やっと下回りを拝めました(笑)
今度はゆっくりとお越し下さいね♪
例のTシャツは完全未使用新品ですのでご安心を^^
あ、おいらの加齢臭付きの方が良かったですか?(馬鹿)

>>2 ヒロッシ908R さん
昨日はお疲れ様でした!
一番の重作業?になっちゃいましたね。
gutakaさんのような方がいると心強いですね~
次回から作業MTGは強制出席して頂きましょう(笑)
写真使って下さい!
また集まりましょうね~~♪

>>3 花屋 さん
時代は銀か~~
でも本命はガンメタでは?(爆)
かめ32号は実物見ると驚きですよ。
とにかくスキのない仕上がりで溜息が出ます!
今度実車を見にいらして下さい(笑)

>>4 てつにい さん
みんな好き放題に、いじる。話す。飲む食う(爆)
気を遣わない、仕切りの必要もない集まりは気が楽ですね^^
てつにいさんともお会いしたいですねーー
関東遠征の際は 是非お立ち寄り下さいね!

>>5 Goo さん
昨日はお疲れ様でした~
やっぱあの後 某m氏と合流でしたか(爆)
ブレーキは エア抜きのみなので暫くしたら新品オイルに全交換が吉かもですね!
あ、おいらの素人作業なのでちょっと乗ったらブリーダーの滲み確認お願いしやすね(^^;


7: 投稿者 gutaka : 2008年08月17日 15:13 [RES]

念願の秘密工場潜入させて頂きましてありがとうございました。
色々な32が拝見出来て非常に楽しかったです。
是非また開店時は参加させて下さいね~ 
あっ 今度はつなぎ?(爆)


8: 投稿者 msr : 2008年08月17日 18:36 [RES]

当日は所用の為先に失礼させていただきました。
また今度ツーリングに?行きますので宜しくお願いします。(^^)ノ


9: 投稿者 mansaku : 2008年08月17日 18:53 [RES]

昨日は遅くまで失礼しました。。。
皆さんとも車の話しはもちろん、その他色んな話しが出来て
とても楽しかったですぅ♪

春道号のTE、やっぱり実物もイケてましたよぉ!(・◇・)!


10: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年08月17日 19:52 [RES]

どうも!飲み食い専門のじぃじです!(爆)

春道さんが快眠する為(?)の作業MTGだったのに、
何もしてない私が今日は昼近くまで爆睡!w 先程
まではヤフブロと格闘!ww やっと終わりました!
お礼に伺うのが遅くなっちゃいました!m(_ _)m

プチ・パーツまで頂いちゃって有難う御座いました!
また、遅くまでお邪魔してしまってスミマセンでした!
あんなに色んな話をしたMTGは初めてですよ!(^^;

次回は必ず何かお土産持参しますので(汗)宜しかったら
また伺わせて下さい!


11: 投稿者 わっきー HOME : 2008年08月17日 20:06 [RES]

長い1日だったみたいっすね。
こんな集まりは疲れないっすね。
春道さんのいい骨休みになったと思われます(w

1回行ってみたいなぁ~


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月17日 20:18 [RES]

>>7 gutaka さん
昨日は遠方よりようこそお越し下さいました^^
バタバタとあんまり話せなかったのがチト残念で、、、
シブイお車、今度じっくり伺わせて下さい!
つなぎ&工具セット ご持参で!(笑)

>>8 msr さん
予定有りの所、わざわざ駆け付けて下さりありがとうございました。
F50も問題無いようで安心しました^^
チト遠いのが玉にキズですが、またお暇でしたらぜひお越し下さいね♪

>>9 mansaku さん
昨日は初のエンドまでお疲れでした(笑)
おいらもmansakuさんの裏話?裏事情?wも聞けて楽しかったです^^
また集まりましょう~~ って、たまには
オイラもそちらに乗り込まないと失礼ですね(^^;
mansaku号のTEはやっぱりクールでした~~♪

>>10 じぃじ さん
ん?昨日はしゃべり専門では?(爆)
いや じぃじさんの話しはいつもネタが尽きないで楽しいですね~~♪
また次回も参加強制です(笑)

今日は爆睡でしたか~~
おいらやっぱり6時過ぎに目が覚めちゃいまして、、、どうしても寝てられん(^^;

お土産は不要ですのでーー いやマジで(^^;
ところで、ヤフブロの在処を教えて下さい。。。
冷やかしに行けずに困ってます(笑)

>>11 わっきー さん
お気楽な集まりっすね~~
よく言えば自由気まま。悪く言えばただの放し飼い(爆)
わっきーさんとこも襲撃したいんですがなかなか叶いませんで、、
今年はチャンスあるかな~~♪


13: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年08月17日 22:16 [RES]

集まった台数も凄いけど
あの台数を停めれるスペースがあるってのもすごい。
一度襲撃せねばw


14: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年08月17日 22:57 [RES]

すいません!ミクの返事にアド入れました。<ヤフブロ。
イマイチ、まだ機能を使いこなせてないですが・・・(^^;
良かったら見て下さい!


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月18日 06:11 [RES]

>>13 豆腐屋 さん
迎撃態勢はとっくに整っていますw いつでもOK~♪
早く団長号持ち上げたいな~~(笑)

>>14 じぃじ さん
お!早速チェックしにいきますねーー


16: 投稿者 673 : 2008年08月18日 11:29 [RES]

秘密作業開催されたんですねぇ~
おっ!gutakaっさんも参加されたんですかぁ~!
僕は相変わらず仕事でしたぁ・・・
また今度参加させてくださいませ♪


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月18日 17:55 [RES]

>>16 673 さん
はい~開催しちゃってました♪
gutakaさんの32は渋かったです~
普通じゃないオーラが漂ってました!
673さんはお仕事だったんですね。お疲れ様でした~
また開催しますんで都合付いたらぜひお会いしましょう^^


18: 投稿者 まるた HOME : 2008年08月18日 22:36 [RES]

おじゃましまーっす!

>春道さん
楽しそうな作業ミーティングですね~。
しかもメンツも濃い方ばかりで・・・。

2柱リフトうらやましいです。

これ見てたらRにも車高調入れたくなってきました。(笑)
いつか機会がありましたらお邪魔させてくださいませ。

>Gooさん
何気にオーリンズ入ってたんですね~。
いいなぁ・・・。

また大黒で会いましょう!!


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月19日 06:40 [RES]

>>18 まるた さん
どもども!
作業MTGっつっても大した事してないんすけどね~
みんなワイワイガヤガヤ。ただの邪魔のし合いっこって感じ!?
濃いメンツだし(笑)
まるたさんも何か作業あればお気軽にお越し下さいませ♪
あ、ただ邪魔しに来るだけでも可です(笑)
お待ちしてまーす^^


20: 投稿者 なかっち : 2008年08月19日 08:22 [RES]

うはー凄い台数(w

いつかはお邪魔したい・・・
   しかし皆さんのRを見ていると目の毒です・・・
      物欲がガンガン出てしまいそう(笑

私は地道にプチレストアに励みます(爆)


21: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月19日 18:29 [RES]

>>20 なかっち さん
どもです!
お時間あれば次回なかっちさんも是非是非♪
確かに目移りしちゃいますね~~
おいらも物欲を抑えるの大変っす(笑)
同じくプチレストアに励むかぁ~~(^^;


22: 投稿者 てる : 2008年08月19日 21:36 [RES]

うらやましいMTGですね‥(э。э)b
この頃実家近くで、うだってました
なにやら、外れたみたいですね(・-・)イヒヒ
近々にお伺いいたします〜


23: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月20日 20:50 [RES]

>>22 てる さん
外れました~~グヒヒ(笑)
お気軽にどうぞ~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved