HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 寺田屋のうなぎ! | Main | 息抜き♪ ≫

2008年07月15日
 ◆ チリチリ・・・
カテゴリー:その他

今日も暑かったぁ。。
予報では昨日より気温は幾分低めになるとの事だったのに・・・

とにかく現場が異様に暑い。いや熱い!!
現場が鉄板で敷き詰められているため、今日みたいなカンカン照りの日はフライパンの上にいるような状態なのだ(^^;

15:00の休憩時、クルマに避難した時の写真。
車外は38度!

というか最初40度を差していた・・・_| ̄|○

早く夏終わらないかなぁ、、、
って梅雨明けもまだか(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2008年07月15日 22:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/445

 コメント

1: 投稿者 弾丸 : 2008年07月15日 22:22 [RES]

私も同じような環境で仕事しています。

今日はまだ屋根のあるところでしたので、まだ37度くらいでしたが、昨日は炎天下でおまけに設備の中にもぐってましたので、45度越えていました。
おまけにそこでガスとか溶接とか…
死にそうでした…^^;

お互い熱中症には気をつけましょう…


2: 投稿者 mansaku : 2008年07月15日 22:47 [RES]

ワタシも流行りに乗ってアイドリングストップ実行中。。
でもそろそろ限界かも( ; ゚Д゚)
鉄板の上は・・・やば過ぎです( >Д<;)お気をつけを


3: 投稿者 Goo : 2008年07月15日 23:46 [RES]

暑いですね~^^
オフなら暑くてもいいけど、
オン時のスーツの下は汗だくで笑顔です(苦笑)

水分と塩分を忘れずに!


4: 投稿者 koimari : 2008年07月16日 10:25 [RES]

炎天下、天井裏の中は、気持ちいいくらいに汗が出ますw

もう・・・そのままシャワー浴びても分からないほど・・・
orz

お互い、脱水症状には気を付けましょう
^^;


5: 投稿者 msr : 2008年07月16日 22:15 [RES]

冬が恋しい・・・・と言ってみた。
違った春と秋ですね。

お体に気を付けて無理せず頑張りましょ。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月16日 22:24 [RES]

>>1 弾丸 さん
弾丸さんもガテン系ですよね~
45度でガス仕事!
死にそうって、、、、冗談じゃなく命懸けっすね。。
でも暑さの本番はこれから!
お互い死なない程度に頑張りましょうね(^^;

>>2 mansaku さん
エンジンストップで車内は自殺行為でしょーーー
軽く60度オーバーじゃないですか!?
排気ガスを減らしても、水分補給にジュースとか飲んでペットボトル消費したらプラマイゼロのような!?
水素トラックとかの普及が進むと良いですね(^^;

>>3 Goo さん
今日も暑くなりましたね~ 午前中は曇って少し涼しかったんですが午後からあっちゃーでした(^^;
いつも真っ黒に日焼けしてるGooさんは暑さに強そうですよね!
でも笑顔でスーツとはサスガ!オイラには真似できませ~ん(笑)

>>4 koimari さん
風の抜けない天井裏も地獄ですな(^^;;;;;;;
金の掛からないお手軽サウナ!?(爆)
今日、工事で使う水を2m×5mの水槽に貯めてたら思わず飛び込みたくなっちゃいました(笑)
お互い水分補給はこまめにですね!

>>5 msr さん
だはは。同じ思いの方がいた(笑)
おいら冬大好き^^ なんでだか寒さにはめっぽう強いんです。
それにサーキットアタックの季節w
もちろん 春秋も過ごしやすく良い季節ですよね。
お互い体調に気を付けて冬を待ちましょう(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved