HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ポ~ニョ ポーニョ♪ | Main | チリチリ・・・ ≫

2008年07月13日
 ◆ 寺田屋のうなぎ!
カテゴリー:グルメ



梅雨も明けてないのに早くも夏バテ気味(^^ゞ
エネルギー補充には鰻が一番!
ここのはうんまいのだ(^o^)
さて喰うぞ♪

投稿者 春道@管理人 : 2008年07月13日 13:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/444

 コメント

1: 投稿者 春道@牛久沼 : 2008年07月13日 13:36 [RES]

何か味が落ちた…
てか味がしねぇ…ガッカリ(+_+)


2: 投稿者 花屋 : 2008年07月13日 15:09 [RES]

あらら・・・
ハヤリの偽装っすか!?(爆)

てか、僕もあさってうなぎ食べますです♪いひひ!


3: 投稿者 ポチ : 2008年07月13日 18:03 [RES]

うなぎ食いたいっすぃ~;;
でも我が家で出る事は多分ないっす・・・


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月13日 22:17 [RES]

>>2 花屋 さん
ここ有名なんですよ~~
今回もメチャメチャ期待して行ったんですが、頼んで20分で出てきて味も香りも無し。。。
ほんとガッカリ。。多分もう二度と行きません(^^;
花屋さんは明後日ですか♪
暑い夏にはうなぎが一番ですね!

>>3 ポチ さん
ありゃ~ご婦人様はイケないくちでしたか(^^;
別の旨いとこ探しておくんで、今度こっそり行きましょか(笑)


5: 投稿者 てる : 2008年07月14日 14:27 [RES]

わたくしもバテ気味です…
鰻…山椒パラパラ…?F
でもしばらくはウナギパイで我慢します?Q


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月14日 22:31 [RES]

>>5 てる さん
毎日蒸しますね、、、
梅雨明けはまだなんですよね??
夏前に夏バテなんて、、、、先が思いやられます。。
おいらもうなぎパイでリベンジ!(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved