HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ なんとか… | Main | 無事! ≫

2008年06月13日
 ◆ もう少しで
カテゴリー:その他



目的地到着!
なんとか間に合った(^^ゞ

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月13日 10:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/428

 コメント

1: 投稿者 omame : 2008年06月13日 14:33 [RES]

うちの近所です。まだいますか?
遊びに行きますよw


2: 投稿者 mat : 2008年06月13日 14:40 [RES]

あらら、うちにも近いかもw


3: 投稿者 なかっち : 2008年06月13日 17:38 [RES]

ウチも激近い~。
仕事で不在でしたが(w


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月13日 20:45 [RES]

>>1 omame さん
遊びに行きたかったです~~(涙)

>>2 mat さん
そういやこの沿線でしたね♪
例のラーメン屋も行かなきゃです(笑)

>>3 なかっち さん
なかっちさんもこの辺だったですか!
この辺は保存会員の密度高いんすね~~
皆さんお近くで裏山歯科です♪


5: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年06月15日 14:34 [RES]

なんとこんなとこに。。。。
ほとんど毎日のようにその辺まで配達に行っています。

その写真の信号を直進してIC出口の信号を越えた次の信号を右折!(上@原)
真っ直ぐに走ってコンビニ(FM)を過ぎた信号を左折してまたすぐ左折!
真っ直ぐに走ると左にはT飛行場!その先のバスロータリーでUターンしたらいつもの待機場所(路駐)です!(笑)

きっと月曜日にも早朝からそこにいます(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月15日 22:15 [RES]

>>5 ヒロッシ908R さん
く、詳しすぎっ(爆)
また行くかもなので待ち合わせしちゃいますか!?(笑)


7: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年06月16日 20:06 [RES]

>>6 春道@茨城 さん
く、詳しすぎっ(爆)
また行くかもなので待ち合わせしちゃいますか!?(笑)

是非是非お待ちしています(⌒∇⌒)

そうそう今朝突然でしたがomameさんが来てくれました。
なんかトラックの影から白い32Rが見え、34ホイールに黒い大きなリヤウイング。。。。
あ!omameさん??って思ったら本当にそうでした。

仕事の関係で30分くらいしかお話できませんでしたがとっても嬉しいサプライズでした(⌒∇⌒)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月16日 22:57 [RES]

>>7 ヒロッシ908R さん
そちらは保存会な32との遭遇率高そうですよね♪
こっちの方は32とすれ違うのも希でして、、、
羨ましい限りです(^o^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved