HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 地震検知器 | Main | Wの悲劇!? ≫

2008年05月08日
 ◆ 練習
カテゴリー:その他



当たらねぇ…
眠みぃ…
寒みぃ…
腹減ったw
適当に上がるべ(^^ゞ

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月08日 20:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/405

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年05月08日 22:12 [RES]

私は練習しても変わらないので
ラウンド直前に1かご打つだけです^_^;


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月08日 22:37 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
おーすげー団長!それで80台でしたっけ?
おいらは約100発打ってきたんですが、まともに当たったのは最後の5~6発?
最後に何か掴んだっぽいw ナンチャッテ(^^;


3: 投稿者 マコト : 2008年05月09日 08:15 [RES]

同じく、私も練習してもなにも変わりません。(^^;
なので、道具のせいにしようかと思い始めました。(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月09日 16:23 [RES]

>>3 マコト さん
確かに100発くらい打ったところで何も変わるわけもなく(^^;
まー気持ちの問題っすね(笑)
しかしマコトさんもかなりのやり手と見た!
道具の良し悪しすらもわからんオイラ(爆)


5: 投稿者 マコト : 2008年05月09日 20:36 [RES]

>>4 春道@茨城 さん

いやいや、全くですよ。(^^;
普段はTラーメイドのドラーバーなんですけど
先日、練習場で友人のXクシオ借りたら
飛びが全く違うんですよねぇ。(^^;
だからやっぱり道具が悪いのかと。。。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月09日 22:27 [RES]

>>5 マコト さん
そうそう、最近のドラーバーって異常にでっかい(笑)
あれだけデカけりゃ当たるし飛ぶよな~って感じ(^^;
道具もありますよね♪


7: 投稿者 マコト : 2008年05月10日 17:05 [RES]

>>6 春道@茨城 さん

あっ、

× ドラーバー
○ ドライバー

失礼しやした。(滝汗


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月10日 22:03 [RES]

>>7 マコト さん
あら、てっきり狙ってるのかと(笑)
本日たーんまり叩いて帰って参りました。
山岳コースで疲れやした(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved