HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 13年の生涯 | Main | ブレーキ考 ≫

2008年04月22日
 ◆ アーモンドケーキ♪
カテゴリー:グルメ



弔事で県北に出向いたついでに水戸のシュールでアーモンドケーキをゲット!
ここのは激ウマ。女性陣に大人気なのです♪

でもオイラはメタボっぽい(笑)
止めておこうw

ローカルネタでした。

投稿者 春道@管理人 : 2008年04月22日 12:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/391

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2008年04月22日 21:39 [RES]

香ばしくてあまーい香りが漂ってきますぅ(´ー`)

あっ!ワタシもメタボなんでダメですな。。。


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年04月22日 22:18 [RES]

甘党の僕にはたまりません!
一度食べてみたいですが、水戸は・・・遠いなぁ~(汗)


3: 投稿者 文太 : 2008年04月22日 23:07 [RES]

酒好きですが、甘いものにも目がないんで~す^^;
メタボですが、ヤメラレまへん!
ご賞味してみたいですな~
こちらに来るときにお土産でお持ちくださると、
ありがたいです(^^)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月23日 09:12 [RES]

>>1 mansaku さん
mansakuさんはご存じでした?
ココのは超有名らしいです。って自分はごく最近知ったんですが(^^;
まだメタボじゃないでしょーmansakuさんは!(笑)

>>2 ジュン市 さん
お!甘党ですか♪
これは甘さ控えめ、しつこくないので一人でサクサクいけちゃいます。
今度アーモンドケーキオフしますか!(笑)

>>3 文太 さん
世の中6割はメタボだそーです。お互い安心しましょう(爆)
タイミング合えば持って行きますね~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved