HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ やっぱりサーキットは気持ちいい! | Main | 能率↓&いらいら~~~ ≫

2008年04月05日
 ◆ 宴席
カテゴリー:その他



元同僚の結婚式に出席。
いやー素晴らしい式だった(^o^)

投稿者 春道@管理人 : 2008年04月05日 15:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/384

 コメント

1: 投稿者 pochi MAIL : 2008年04月05日 16:26 [RES]

アットホームな感じの結婚式ですねぇ~♪
料理はおいしかったですか??


2: 投稿者 花屋 : 2008年04月05日 18:24 [RES]

いいですね~♪
レストランウエディングって感じでしょうか?

こんなの見るともう一回結婚式したくなりますね(笑)
あ、その前にもう一回結婚相手探さないと…(爆)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月05日 19:16 [RES]

>>1 pochi さん
田舎へそして現実の世界へ戻って参りました(笑)
六本木ヒルズを眺める麻布十番の某所が式場だったのですが、やはり都会の結婚式は違いますね~~
料理はうんまいし演出もセレブな感じ。ここいらのどんちゃん騒ぎな式とは大違いの結婚式でした(笑)

>>2 花屋 さん
その通りです!レストランウェディングでした♪
普通の式場だと時間刻みでバタバタと、、、ってな感じですが、
今日のはゆったりとした何とも心地よい披露宴でしたね♪

>もう一回結婚相手探さないと…
もういたりして!?(笑)


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年04月05日 19:36 [RES]

結婚式とは、めでたいですね!
僕も、来年か再来年と考えているんですが
いろいろと好きなことが出来なくなりそうで
結婚したいような、したくないような複雑な気分ですw


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月05日 23:40 [RES]

>>4 ジュン市 さん
結婚式は幸せをお裾分けされて良いものですよね♪
ジュン市さんはそろそろですか~~!
決まったら幸せ分けて下さいね(^o^)/
そして、確かに自由は減るかもですがZのレストアは頑張って下さい(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved