HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 騒音!! | Main | GT-R復活祝い ≫

2007年12月06日
 ◆ 寒い〜
カテゴリー:仕事



某発電所内で謎工事中〜
今日は早く帰れるかな(^^ゞ

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月06日 17:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/297

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年12月06日 18:49 [RES]

めっきり寒くなりましたね~(-Д-)
おとといの夜中はマイナス2℃でした。。。
請求書作ってこれからまた仕事です(;´ρ`) グッタリ

体調管理に気をつけて頑張りましょう!


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月06日 21:20 [RES]

>>1 mansaku さん
あちゃー夜もお仕事ですか、、、お疲れ様です。
mansakuさんの方はマイナスですか!
日中は暖かかったんですが日が落ちると冷えますよね。。
ホント気を抜くと体調崩しますね。。お互い注意しましょう!


3: 投稿者 msr : 2007年12月06日 22:06 [RES]

お仕事お疲れ様です。ワタスは少し落ち着いて
また暫くすると忙しくなりそうです。
風邪ひかないようご注意下さい。


4: 投稿者 春道@携帯 : 2007年12月07日 05:43 [RES]

>msrさん
お疲れ様です。少し落ち着きましたか。
なんで年末はこうバタバタするんですかね(^^;
お互い無理せず行きましょう!


5: 投稿者 元青色7 : 2007年12月07日 12:51 [RES]

>>4 春道@携帯 さん
お久しぶりです。
相変わらず、お忙しそうで・・・(>_

ん~・・この写真は・・・○P○でしょうかぁ~??

時間出来たらまた、遊びに行かせてもらいますねぇ~!
Jr共々・・・(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月07日 20:43 [RES]

>>5 元青色7 さん
お久です~~~
顔出そうと思ってるんだけどなかなかタイミングが、、、
日曜も現場決定、、、そっちも仕事って言ってたよね(汗)
でも忙しいのも慣れてきやした(笑)
現場は、、○P○でなくて北○火っすw
Jr君とも久しく会ってないね~♪おっきくなったんだろね^^
35Rの助手席に乗せて登場!?楽しみにしています(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved