HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ アッパーアーム塗装他 | Main | かなちょろ♪ ≫

2007年11月12日
 ◆ ヒビヒビ、、、ダルダル、、、
カテゴリー:その他

乾燥したっぽい。


難易度高い?ひび割れ風塗装の完成(爆)



ん~喉が痛いし鼻づまりがひどい。
風邪引いたっぽい、、、
早寝だな、、、

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月12日 21:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/282

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年11月12日 22:12 [RES]

ツルツルな感じも良いですが、味があってよいのではw

風邪は長引きますので、暖かい格好して早めの就寝で
元気回復してください^^d


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月12日 22:21 [RES]

おお、結晶塗装だ(爆)
今年の風邪はしつこいですよ~<経験済み


3: 投稿者 msr : 2007年11月12日 22:22 [RES]

意外と味のある仕上がり。
風邪ですか?早めにお休みください。


4: 投稿者 ヒライテル : 2007年11月12日 22:36 [RES]

お大事にして下さい。
冷やしてはダメですよ(`´)
この塗装、鉄の工具箱とかチョウバンとかにありますね。
難易度高いですよ。


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年11月12日 22:43 [RES]

これなら問題ないじゃないですか~!
僕がやったときは盛大に割れてました(爆)
悔しいので塗りなおしましたけどねw


6: 投稿者 わっきー : 2007年11月13日 08:17 [RES]

北国でも長期風邪引き中です。
医者に行く事2度!

お大事になさってください。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月13日 08:44 [RES]

>>1 ポチ さん
盗まれても一目でわかるようにしてみましたw(嘘
早寝したけど完全な鼻詰まり、、、悪化っぽいっす(^^;

>>2 豆腐屋 さん
偶然って素晴らしい(笑)>結晶
団長も長引いたですよね>風邪
ん~気を付けないと!

>>3 msr さん
失敗にこそ正解が!?(違
一晩で治すつもりが甘かったようです、、、
こじれる前に治さないと(^^;

>>4 ヒライテル さん
昨夜は風呂入って速攻寝ました~
でも具合悪化、、、う~~(^^;
難易度高いんすね!
一応やり方覚えてるんでもしやられる際はご一報を(笑)

>>5 ジュン市 さん
ジュン市さんも経験済みでしたとは!
実は裏側はもっと割れてたりして(爆)
ま~普段見えないしこれで十分っす(^^)v

>>6 わっきー さん
カニの美味しい季節はカゼに注意ですねw
早めに医者いっとくかな~~
でも行かないんだろうな~(笑)(医者嫌い
お互い養生しましょう!


8: 投稿者 花屋 : 2007年11月13日 17:56 [RES]

自分もひき始めだったので、ニンニクいっぱい食って早寝しました(笑)
おかげで今日は元気有り余ってますが…(爆)
お大事に・・


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月13日 18:20 [RES]

>>8 花屋 さん
お~~ニンニクパワーは絶大っすね♪
おいらも今日はニンニクにするべ!!
で早寝っすね(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved