HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スイッチ交換 | Main | 秘密工場BBQ(第一回) ≫

2007年10月06日
 ◆ 今日の一台(300ZX)
カテゴリー:車全般

WISHで移動中、ふと一台の車に目が行った。

Z31だ。
左ハンドル。輸出仕様のようだ。

ピッカピカに磨き上げられたブラックボディ。
そして、ほどよく下げられた車高にワタナベがマッチしとにかく格好いい!
控えめながら存在感あるEXノートにタダならぬ雰囲気が漂う♪

オーナーさんは、秋の風を感じるように窓から左肘を出し気持ちよさそうに流していた^^

ん~~オイラもRで流してぇ~~

羨ましくもあり仕事なのが虚しく感じられた瞬間でもあった・・・(哀

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月06日 17:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/248

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月06日 19:43 [RES]

Z31も見なくなりましたね~。
最近ではZ32やR32mo希少種ですね(汗)
新型のRもZも出るようですし、今の車を大事に乗りましょう♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月06日 23:10 [RES]

>>1 ジュン市 さん
R31もZ31もめっきり見なくなりましたね。。
たった一代ほんの数年違うだけで随分印象が違うものです。。
32はそれほど古い~って感じないのはオーナーだからですかね(^^;


3: 投稿者 花屋 : 2007年10月07日 15:25 [RES]

最近の車は、窓に腕を出して運転できないのが増えてますよね・・
32は旧車だからできますけどw


4: 投稿者 msr : 2007年10月07日 20:01 [RES]

こうして改めて見ると
Zは現行モデルもZだなって気がするけど
今度のRは違う車な気がしますね。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月07日 21:56 [RES]

>>3 花屋 さん
そう言えばそうですね^^
肘出しが『カッコイイ』という感覚ももう無くなってるのかもしれませんね。。
むぅ、オッサンになったなぁ(^^;

>>4 msr さん
自分も今度のはRじゃないようなイメージですね。
やはりスカイラインあっての『R』だったのですかね。。


6: 投稿者 tac@広島 : 2007年10月07日 22:24 [RES]

こんばんは。
確かに自分が仕事中に他の方が気持ち良さそうに流してたら、
ええな~って思いますね。
”隣の塀は青く見える?・・・”(←格言合ってますかね?)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月07日 23:06 [RES]

>>6 tac@広島 さん
ジェラシービームが出まくりだったかと思います(笑)
隣の芝生は青く見える^^
Z31も良いなぁって感じました♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved