HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ メーターとサテライトS/WのLED化 | Main | 相模川にて ≫

2007年09月23日
 ◆ 二人だけのMTG♪
カテゴリー:MTG

秘密工場に@R茨城でお知り合いのヒライテルさんがやって来た♪
(お土産ありがとうございました^^)

缶コーヒーを片手にあんな話しやこんな話しで盛り上がり、恒例のリフトチェック~♪


しかし綺麗なブルメタでんな~♪



お約束の並べて撮影^^


二台ともリアスポレス&チビスポ仕様♪



また集まりましょう~~(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月23日 21:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/240

このリストは、次のエントリーを参照しています: 二人だけのMTG♪:

ぷちっとMTG !! from ぶるめたGTR
前から見てみたいって思ってた秘密基地…いや、秘密工場に おっじゃまぁ~(…これ何の番組だっけ…ど忘れ) いろんなお話しさせてもらいました。 また、超豪華... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月23日 23:09

 コメント

1: 投稿者 ヒライテル : 2007年09月23日 21:53 [RES]

こんにちは〜(*^_^*)
今日はほんとにありがとうございましたっ
写真まで載っけて頂き、ヽ(^o^)丿バンザイ
何から何まで…感謝です。
例のついんは、メンテナンスキットと合体でばっちり私の血となり肉となり…ヽ(´・`)ノ 何と御礼を言って良いやら…
また、お邪魔しに行きます


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月23日 22:30 [RES]

>>1 ヒライテル さん
今日はお疲れ様でした^^
使えそうでしたか~良かったです♪
また集まりましょーね(^^)v


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月23日 23:45 [RES]

>ヒライテルさん
いや~ホントキレイなブルメタですね~
実車拝見したいです(^^)


4: 投稿者 midnight blue MAIL : 2007年09月24日 01:36 [RES]

ブログ見てビックリしました~www
綺麗な32みに行きたいです~♪


5: 投稿者 春道@ 携帯 : 2007年09月24日 10:59 [RES]

>midnightBlueさん、団長~
ヒライテル号のブルメタはマジ必見ですよ~!
機会があれば見てみて下さいネ(^O^)


6: 投稿者 Goo : 2007年09月24日 15:27 [RES]

私も一度「ヒライテルブルー」を拝見させてほしいですね!
お会いするのも時間の問題でしょうね。
ヒライテルさんその時は宜しく。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月24日 21:38 [RES]

>>6 Goo さん
そそ!時間の問題っすね♪
綺麗ですよ~>ブルーメタリック!


8: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年09月25日 00:07 [RES]

自家塗装マニアとしては気になりますねw
Zは悪魔のZ仕様にするとしたら気になるカラーリングですw


9: 投稿者 ヒライテル : 2007年09月25日 00:47 [RES]

豆腐屋さん、midnight blueさん、Gooさん、ジュン市さん こんにちは(・_・)/ と、ありがとうございます
近いうちにお会い出来るような気がしてます。
その時は、よろしくおねがいします(゚゚)(。。)ペコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved