HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 二人だけのMTG♪ | Main | ぬくもり求めて!? ≫

2007年09月24日
 ◆ 相模川にて
カテゴリー:仕事



神奈川県某所。
相模川の辺で作業中。
対岸では多数のモトクロスがブンブン。
見に行きて〜w

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月24日 10:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/241

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2007年09月24日 12:21 [RES]

こんにちは、今日は仕事ですか?大変ですね、お疲れ様です。


2: 投稿者 花屋 : 2007年09月24日 16:51 [RES]

お疲れ様です!
クルマとご飯のために自分も働いております♪


3: 投稿者 msr : 2007年09月24日 19:02 [RES]

私も本日は仕事ですた。と言っても事務所でお留守番。


4: 投稿者 Goo : 2007年09月24日 19:54 [RES]

お疲れです。
毎日帰宅で通いですか?
近所に泊まるところがあるでしょう!
2件ほど^^


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月24日 21:38 [RES]

>>1 かめ32 さん
お疲れでーす。
今日は仕事でした~
一日中トラブル続き&体調不良で今日は散々でした、、(疲)
かめ32さんはゆっくり出来ましたか?(^^)

>>2 花屋 さん
おまんま食うためには働かないとですね(^^;
花屋さん働き過ぎで35R買う日も近そうですねw
お互い頑張りましょう~

>>3 msr さん
msrさんも出勤でしたか~
似た業界ですから祭日はほとんど休めないんでしょうね、、
まぁ逆に休みが多いと自分は不安になっちゃいますが(^^;

>>4 Goo さん
そう言えば!宿には困りませんね(笑)
帰りの高速は何度も意識飛んでました(^^;
とりあえず明日は茨城県内を彷徨いてる予定です^^


6: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月24日 22:27 [RES]

当然のごとく私も仕事してまいりました。
最近激務で疲れ気味_| ̄|○


7: 投稿者 pochi : 2007年09月25日 01:14 [RES]

お仕事ご苦労様でした^^
おいらもお仕事でした。
帰りに寄ってもらえれば風呂と布団の用意は出来てたのにw
そのうちお立ち寄りください。


8: 投稿者 なんでも屋 : 2007年09月25日 08:47 [RES]

油圧ホースはなんとかなったっすか?(謎)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月25日 15:09 [RES]

>>6 豆腐屋 さん
団長もお疲れモードですかぁ、、
なんでしょね、、自分もここんとこドッと来てます。(疲)
今日も3時間ほど車で外回りしてたんですが、もう怠くて眠くてキツかったぁ~
夏バテの一種?
それとも流行りの「解離性障害」?w

>>7 pochi さん
休日出勤?ポチさんもお疲れ様でした~
おーー、お風呂と布団まで!?
今度もしもの時はお世話になります^^
そうそう、クマも見たいし~ww(違

>>8 なんでも屋 さん
昨日はお休みの所 直電すみませんでしたm(__)m
お陰様で遊んでるユニックから一本パクって何とか仕事を止めずに済みました^^


10: 投稿者 ゆうくん : 2007年09月25日 15:10 [RES]

相模川・・・・・超地元です♪

 どんなお仕事で行っていたのですか~?


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月25日 15:33 [RES]

>>10 ゆうくん さん
おっと、ジモティさんでしたか♪
モトクロスの練習場があるみたいですね^^
仕事内容は、工場内の雑排水を地下に戻すための井戸を設ける工事です。
でも川沿いは石だらけで掘るのが大変。
40cm角くらいの漬け物石がゴロゴロしていてなかなか掘り進めないです(^^;


12: 投稿者 文太 : 2007年09月25日 19:45 [RES]

昨日はわたすも仕事しておりました^^;
相模川をズ~と下ればお会いできますョ!


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月25日 22:03 [RES]

>>12 文太 さん
文太さんもお仕事でしたか~お疲れでした^^
相模川を下ればお会い出来ますかw
イカダでも作って川下りしちゃいますか~(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved