HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 相模川にて | Main | NISSAN GT-R ≫

2007年09月29日
 ◆ ぬくもり求めて!?
カテゴリー:時事ネタ

フリー・ハグズなるものが都会で流行っているらしい。

『街頭で「FREE HUGS(フリーハグ)」と書かれたボードを掲げ立つ若者たち。 見知らぬ人と抱き合うことで生きている喜びを分かち合い、苦しみを癒やそうという運動が インターネット上の口コミを通じて全国で流行している。』

何やらとってもウラヤマシイ運動だが、誰構わず「ハグ」出来る人なんてホントにいるのだろうか(^^;

ボードを持った女の子に遭遇して、スルーされたら悲しいものがあるなw

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月29日 20:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/242

 コメント

1: 投稿者 msr : 2007年09月29日 21:42 [RES]

こんばんは。男のカメラ目線が怪しいですな。わたすのようなオサーンはたぶ~んスルーされるかと・・・(爆)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月29日 22:40 [RES]

>>1 msr さん
オイラもスルー確実w
脂っぽいぬくもりならいくらでも差し上げるのに(自爆)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月29日 23:28 [RES]

私は逆に誰でもハグする自信有り( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ拒否られる可能性大(爆)


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年09月30日 09:27 [RES]

ハグしてくれる人が若い女の子だから話題になるんでしょうね。
これが、オッサンだったら・・・(爆)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月30日 09:43 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
する方だったとはw
今日は渋谷辺りに出没ですか!?(笑)

>>4 ジュン市 さん
オッサンがハグハグ言いながら彷徨いてたら只の変質者ですよね(^^;
世の中不公平だ(爆)


6: 投稿者 mansaku : 2007年10月01日 15:13 [RES]

春道さ~~ん!!

今度お会いした時はフリー・ハグスで(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月01日 17:53 [RES]

>>6 mansaku さん
よろこんで(笑)
ただ脂ギッシュなHUGSでもよか?(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved