HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 気が付けば一周年 | Main | EVC Fifth? ≫

2007年05月27日
 ◆ 大黒寄り合い
カテゴリー:MTG

Tイチさんの免許復活祝いを兼ねて、大黒PAまで行ってきた。

今日は朝から暑い!
しかしエアコンは使わず窓全開で高速を楽しむ。

して、高速に乗ってすぐのこと。
EXノートに紛れてピーピー音が発生。またまたメーターのワーニング音、、、

メーターを確認するが、配線を抜いて機能してない油温計以外は問題なし。
デフィーってユニットの配線抜かないとワーニングも殺せないのね、、、
止まってパネル外すのも面倒なので、大黒までピーピー音とお付き合いするハメに、、、(^^;

途中でピーピー音と違う腹が鳴ったので「おいもやさん」をつまみ食いw
とってもスィーティー♪

渋滞もなく順調に進む。そして一時間ちょっとでベイブリッジが見えてきた。




無事に大黒PA到着w
保存会関係の他にmixi関係の方の集まりもあって32やら33やら34が一杯!




そして、辛い三ヶ月を乗り越えたTイチ号登場!コソッと証拠激写!? して生年月日に愕然(爆)
復活おめでとう^^



またもや個々の写真を収めるのを忘れ、、、(^^;
撮った写真だけの紹介、、(漏れてる方ゴメンナサイです(^^;)

まずは天地無用号から!
車載カメラの装着中~~~帰りは当然温泉巡り!(笑)

そしてなかっち号!
バックショットのみでスンマセン(^^;

そしてそしてGoo号!
ピッカピカでかっけーー

んでポチ号!
ベタベタなのに乗り心地良いらしいw

あーーーーー!
なんでも屋さんに特製コーヒーいれて頂いたのに写真漏れてるし、、、
でもコーヒー美味しかったです(^^;
なんでも屋さんのお連れのグッチーさんと黒猫?さんも写真漏れちゃいました、、、
またほとんど話せなかったのが残念でした(^^;
みなさん雰囲気あるマシンでカッコエかったなぁ~~


続いてmixi関係のワルおやじ号!
礼儀正しい息子さんと御一緒でした^^

今回知り合ったmidnight blue号!
D国車純正カラーにオールペンの拘りの32!
ETCすり抜け話しには笑いました(笑)今後ともよろしくお願いします^^

そして、ワルおやじさんとmidnight blueさんのお友達の方達。
またまたお名前を聞かずに失敗続き、、、でも皆さん格好いいRでしたぁ~
(5/28追記 ↓白34Rはあゆちん&大ちゃん号!)(5/29追記 ↓ブルメタ34Rはあつさん号!)

ガンメタはおいらだけど シルバー32さんのお名前が、、、(^^;


保存会、mixi、その他、そして飛び入りの九州在住のオッチャンw
入り乱れての談笑を楽しみ、いつの間にかTイチさん運転のオイラ助手席で一っ走りすることに。

予想に反し?クセあるトリプルクラッチを一発でミートし一同歓声!(笑)
してストレートでブー1.6Kまで踏み踏み決行~w
にんまり笑顔が余裕マンマンww
センス良い走りに助手席のオイラもニンマリでした~(笑)
そしてPAに戻ると彼女さんから冷たいお茶をいただいちゃいまして。。
彼女さん>ありがとうございました&ごちそーさんでした^^


そんなこんなで楽しい一時を過ごし解散となりやした。


で、帰りはお約束の大栄過ぎてからの全開チェックを慣行~~

すると、ブー1.8Kの設定のはずが1.6Kしか上がらず安定しない!?
ゲート開放音が一定じゃない。どっかからエア漏れしてる!?
そのせいか回転の回りも鈍い。 ガスが濃いのかな、、、
無理して壊すのも泣きなので大人しく帰還しやした(^^;


ん~今回もたくさんのRが見れて満腹の一日でした^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年05月27日 21:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/154

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2007年05月27日 22:13 [RES]

こんばんは~!
本日は楽しくお話させていただきありがとうございました~♪
今後とも宜しくお願い致します!!m(_ _)m


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年05月27日 22:15 [RES]

私が潜ってる時に(爆)けっこうな台数集まったんですね。
いいな~近所なら良かったのに^_^;


3: 投稿者 マコト : 2007年05月27日 23:00 [RES]

かなりの台数集まったんですね。(^o^)

団長と同じく大黒が近かったらなぁ~。(^^;


4: 投稿者 花屋 : 2007年05月27日 23:16 [RES]

そんなにいつも満腹になってるとお腹壊しますよ(爆)
こっちは、みんながお腹すかせてガマンできなくなった時に
「じゃ集まる?」ってカンジです(笑)

オールペンするなら、やっぱポルポル純正♪


5: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年05月27日 23:26 [RES]

本日はご苦労様でした。
しかし、今日は本当に現場も車も熱かったですね^^
自分は知り合い以外は、殆どお話出来なかったので
やはり日記の中に匿名さんが一杯になってしまいました(悲)

でも枠を取っ払って同じ「R好き」が集まるのって
なんかいいですね。


6: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年05月28日 01:36 [RES]

楽しそうな宴でしたねw
僕も休みなら駆けつけたのに~!
皆さん、その内遊んでくださいw
ところで、どちら様のRか分かりませんが
僕の車に似てる(といったら失礼ですが)車両が気になります。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月28日 07:15 [RES]

>>1 midnight blue さん
昨日はお世話様でした~
楽しい時間をありがとうございました^^
またお会いしましょうねーーー
こちらこそ宜しくお願いします!

>>2 団長
団長は潜りすぎですから~(笑)
ホント近ければ良いですねぇ、、
機会があれば是非参加しちゃってください!

>>3 マコト さん
マコトさんも近ければですよね、、、
次のヨ○バン作業はいつですか?(笑)
それか中間あたりで集合ですかね♪

>>4 花屋 さん
いやー胴回りがヤバヤバです!違う理由でw
次回のお腹が空くのはいつごろでしょ(笑)
midnight blueさんの色は格好良かったっす~~

>>5 ポチ さん
昨日はお疲れでした~~
また新たなR仲間ができました^^
皆さん個性があってみんな格好いいですよね。
また次回も集まりましょ~~♪
昨日はあれからH根?w

>>6 ジュン市 さん
昨日はジュン市さんの話も出てたんですよ?
なかなか会えなくて残念だーーって。
もし日曜休みが取れたりしたら連絡下さい~
絶対駆け付けますんで!!
>僕の車に似てる(といったら失礼ですが)車両が気になります。
ガンメタクリアウインカー車?確かグッチーさんだと思います^^
シブイ32ですよ~!!


8: 投稿者 Goo : 2007年05月28日 20:04 [RES]

暑い中遠征お疲れ様でした!
それにしても暑かったですね~、今後が憂鬱。
春道さんに「ちょっと乗せて!」には気をつけなきゃ(激謎w
あっちでちょい悪と書かれてますよ~!んっ、ちょい?・・・w
Rから放れる時は鍵を持って行って下さいね!>春道さん&太一君
両窓全開でドアロックもしてなく鍵は置いてあるし。。。^^;
のんきな二人だ。
「乗れるものなら、乗ってみろ!」の一言はカッコ良かったですよ!


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月28日 21:32 [RES]

>>8 Goo さん
昨日はお疲れ様でした~そして今回も最後までお世話様でした!
>ちょい悪
ちょいなら可愛いもんでしょw
○悪のGooさんに比べれば!(爆)
>窓全開&キー付けっぱなし、、、
長々不在中ずっとお守り頂き恐縮しきりですm(__)m
無くなってたら歩いて帰るトコでした~大汗
以後気を付けますです~(^^;


10: 投稿者 たいち : 2007年05月28日 21:49 [RES]

完全に出遅れた~!(爆)

お疲れちんでした~春道号に乗せてもらえて貴重な体験が出来て嬉しかったです(^^v
いや~雰囲気がやばいい感じで惚れ込んでしまいました(汗)
そのまま乗って帰ろうかと(爆)
て、もしかして私のへたれ運転のせいで不調に!!
すみませーん!!!

彼女も「楽しかったね」と言ってくれてまた一緒に行かせて貰おうかなと思っています。
カギ付けっぱなし>Gooさんを信用してますから(^O^(誤爆)
私もこれから気を付けますです(^^;


11: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年05月29日 00:34 [RES]

いや~32が沢山集まって楽しそうですね~♪

同じ日に、後ろの方でお友達がオフ会してました(笑)
JZXですけど・・・(^^;;


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月29日 07:31 [RES]

>>10 たいち さん
日曜はお疲れでした~♪
お似合いの良いカップルですねー
あれから何処にしけ込んだんでしょ?(笑)
>もしかして私のへたれ運転のせいで不調に!!
いえいえー全く関係ないので!
何か知らんけど6000以上まわらなかったっす(^^;
もしかして踏んでて「おかしい?」って察知してアクセル抜いた?タイチセンサー侮れ無し!w
また好調の時にチェックお願いしますね(笑)

>>11 PMC.S さん
日曜は結構集まり楽しめました^^
次回、PMC.Sさんも宜しければご一緒しましょう^^
しかし日曜は暑かった~(^^;
これからもっと暑くなるのでチューニングカーには辛くなりますね。。
来月のハイチャレも大変そう、、、
頑張って下さいねーーーー


13: 投稿者 mat : 2007年05月29日 18:21 [RES]

予定が入ってなかったら行っていたのに・・・
残念
しかも春道号を運転したとは・・・たいちくんうらやましいなぁ~

それにしても今回の参加人数は多いですねぇ


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月29日 20:54 [RES]

>>13 mat さん
最後まで待ってたのに~~フラレたw
お初の方が多くて名前と顔とクルマが一致せず、、、(^^;
次回は参加でお願いしますね~~^^


15: 投稿者 なんでも屋 : 2007年05月30日 10:47 [RES]

せっかく遠くからいらしてたのに、どっかに消えてる間にお先に失礼させていただきました。ご挨拶もできずにすいません。
なぜかまた今夜から石川です。明日の晩には戻ってきます。

おいらが毎週いけるんですから、そっちから来るのも簡単ですよ。>豆腐屋さん(爆)


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月30日 21:18 [RES]

>>15 なんでも屋 さん
あん時は朝飯に行ってました~コーヒーご馳走様でした^^
>おいらが毎週いけるんですから、そっちから来るのも簡単ですよ。>豆腐屋さん(爆)
ということで何時待ち合わせにしましょうかね♪>団長w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved