HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 第一回 春巻きMTG!? | Main | 5/3,4 GT 富士 ≫

2007年04月26日
 ◆ BPSA反省動画(外撮編)
カテゴリー:走行会

天地無用さんにご提供いただきました、外撮り動画をアップップw

画像をクリック


走行一回目の模様のようです。
4周しかアタックしなかったので撮る方は大変だったと思います(^^;

天地さん、有難う御座いました!!


PS.
動画最後は、もしかして刺さる直前!?(苦笑

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月26日 16:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/130

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年04月26日 22:21 [RES]

いやいや、楽しそうですね~
キッチリ作った車で筑波はおもしろそうです。
豆腐屋号だと1Lapもたないな。。^_^;


2: 投稿者 Goo : 2007年04月26日 22:51 [RES]

ライトONの時の車速が違いますね。
カッコイイ~♪
最後、良い所で終わってるのが残念です。


3: 投稿者 fiction32。 : 2007年04月27日 05:36 [RES]

お久しぶりです!

カッコいいですね~
動画はサーキットの臨場感が伝わって来ますね~


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月27日 07:32 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
楽しかったですよ~
なんとかクルマは1Lap持ったけど、人間が持ちませんでした(^^;

>>2 Goo さん
クーリング時もライト付けっぱなし、、、
舞い上がってます(^^;

>>3 fiction32。 さん
どもですー♪
やっぱサーキットは爽快ですねーー
次回はいつ逝けるかな~^^


5: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年04月28日 00:08 [RES]

こう見ると、1ヘアのラインは難しいですね~

このあいだ、某ショップの58秒の32Rのラインを観察していたら、今までに見た事が無いようなラインで走っていました!
めいいっぱいアウトから進入していましたよ~
・・・( ̄  ̄;) うーん悩みますね


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月28日 08:31 [RES]

>>5 PMC.S さん
58秒のラインはアウトから進入ですか!
これインベタべったりっすねぇ、、(;>_<;)
タイムが出ないのもそのせいかも、、、
んー奥が深い、、、(^^;

あーいま見直したらリアから煙出てる。。やっぱロックしてた(^^;

それと最後にチロッと写ってますねーー♪♪謎


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved