HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ZBPブレーキパッド交換(HR1) | Main | 葉桜とともに・・・ ≫

2018年04月02日
 ◆ オーナーズマガジン
カテゴリー:車全般

もう何年もDに行ってないが、、、、
忘れた頃に届く日産オーナーズマガジン。

いつも気にとめる間もなくポイしちゃうのだが、、、
表紙の73年式セドリックに目が止まり手に取ってみた。

「時代を超えて輝く、伝説のクルマ、未来のクルマ」



個人的に60年代、70年代の旧車に思い入れは薄く、
やっぱ自分的には80年代っすね。

S13
良いクルマでした。
自分はRS13でしたが現在に続くクルマ道のきっかけとなるクルマでした♪


歴代Z
いつの時代もスポーツカーと言えばZですね。

そしてBNR32
この車に出会って早25年。
もし出会わうことがなかったら・・・
人生はまるで違ったものになっていたでしょう(^m^)



未来のクルマ?
興味ないやwww

投稿者 春道@管理人 : 2018年04月02日 18:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1148

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2018年04月02日 23:40 [RES]

同じく(w

S13はホント、良いクルマだったと思います。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年04月03日 07:19 [RES]

>>1 わっきー さん
Rに乗ってなければわっきーさんともお会いしてませんねw

S12⇒S13
Z31⇒Z32
R31⇒R32
etc...

性能も見た目も突然変異的に進化した時代でした♪


3: 投稿者 omame HOME : 2018年04月08日 23:40 [RES]

S13 懐かしいですね。
当時、新車のオプション取り付けの仕事をしていたので毎日乗ってましたよ。
S13で納車第一号はホシノ○ンパルさんでした。
エンジンルームは私の指紋だらけww

BNR32も最初に入ったときは隣のプリ○スの工場に覗きに行ってましたよ。ニスモ車両のオイルクーラの取り付けは皆さん悪戦苦闘ww

懐かしいです♪


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年04月09日 09:42 [RES]

>>3 omame さん
S13納車一号に携わってたんですか!
しかも〇ンパルに指紋ペタペタとは思い出深いですね(笑)

32のニスモオイルクーラーも懐かしい!
高嶺の花で手が届かず、市販のアールズ25段にしたんですが、思いの外高性能で今も現役で活躍してくれてます(^^)

omameさんはミッション分解しちゃうし只者じゃないと思ってましたが本職さんだったんですね♪納得しました(^m^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved