HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 気晴らしでH | Main | アンダーパネルVer2 完成 ≫

2013年09月02日
 ◆ 術後せん妄
カテゴリー:その他

気がつけばすっかり秋の気配っすね。

今年は年明けから色々あって、、、
特にここ数ヶ月。時間の流れる早さがハンパない。
訳あって毎日ドタバタ状態が続いています。
アレもコレもが一度にまとまり絡まり合って、、、、
眠れない食べられない。
でも一向に痩せないはナゼ?(´▽`*)アハハ

で、タイトルの件。
身内の、『術後せん妄』 に翻弄されています。
この耳慣れない言葉をご存じの方は、大変なご苦労を経験された先輩ですね。
初めて耳にした方は? ヒマな時にでもググってみて下さい。
知ってて損はないかも?

とまぁ、とりとめのない話し、いや愚痴ブログ?でスイマセン。
当分自由は効きそうもないが、時間を見つけてクルマ馬鹿継続の所存w




PS.
オリジナルアルバム、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
一生のお宝を一部だけご紹介♪


金子さんアザッス!!!


迷ってる方w
最高ですよ~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 春道@管理人 : 2013年09月02日 21:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1003

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2013年09月03日 09:33 [RES]

激務お疲れ様です。

こちたらも急激に気温が下がり
朝晩は13℃から17℃、最高も20℃超えない日も…
こういう時期は体調を崩しがちになるので気をつけて下さいね

『術後せん妄』ちらっと聞いた事があります、
何せ心○内科に十数年通ってますんで(¨;)

アルバムめっちゃいいですね!
おいらも降りる前に作りたかったです。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年09月04日 07:33 [RES]

>>1 イチバ さん
おはようございます☆
そちらは13℃ですか、、秋を通り越して冬近しって感じですね(^^;

こっちは昨日は34℃(暑)
ただ今日は久しぶりの雨で涼しい!やっと動きやすい気温になってきました。
季節の変わり目はお互い注意ッスね!

いきなりトンチンカン状態でかなり焦りました~(^^;
自分が病んだ時はイチバさん是非診て下さい(笑)

この一品物のアルバム!
欲しくてもなかなか造れるもんじゃないのでホントにラッキーでした\(^^)/


3: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年09月04日 12:51 [RES]

最高のアルバムですね(^◇^)

それはカラーコピーして増刷して欲しいです♪

発刊して頂ければ購入します(笑)

色々大変そうですが頑張って下さい。

ちなみに・・・9月8日ハイランド走行に行って来ます。

春道さんの走りをイメージしながら頑張ります


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年09月05日 06:56 [RES]

>>3 おんじ~ さん
構図、質感、文字がないのにストーリーあるカット割り。
やっぱ一流プロの仕事はすごいですね♪
購入希望の際は金子プロまでご連絡をwww

9/8はハイランド激走ですかーいいですね♪
オラのイメージ?直線番長で飛び出しちゃいますよ(笑)
ガッツリ楽しんで来てくださいね☆


5: 投稿者 @まるお : 2013年09月09日 13:26 [RES]

お疲れ様です~♪
春さん、す、すごい・・・
メチャメチャクオリティ高い
仕上がりになってますね(^^♪
TSUTAYAにおいたら売れそうですね(笑)

おいらの箱替えは今年中
にできそうになさそうです・・・(T_T)


6: 投稿者 omame : 2013年09月09日 18:52 [RES]

こんばんわ!

迷ってる方w
最高ですよ~~(・∀・)ニヤニヤ>


って自分のことですかww

この仕上がりを見ると益々欲しくなりました。
さ~どうしよう??


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年09月16日 18:30 [RES]

>>5 @まるお さん
返信遅れてスイマセンm(__)m

さすがプロの仕事ですね!
車も人も、実際のアラをうまく隠してくれてます(笑)

ハコ替えは来年になっちゃいそうですかぁ
年明け筑波アタックされる際は是非ご一緒したいです!

>>6 omame さん
ども!返信遅れちゃってスイマセンm(__)m

(´▽`*)アハハ
狙い撃ちのブログでしたw
ウチと違ってomameさんの写真はアットホーム的だと思うんできっと家族みんなのイイ記念になるかと☆
じっくり悩んでください(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved