HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Attack -2013- Tsukuba Championship | Main | 業務連絡 ≫

2013年02月26日
 ◆ ヒヤリハット
カテゴリー:走行会

Attack -2013- ネタ。

アテコンを取り替えて臨んだ2ヒート目。
最初の軽いアタックで、、、

S字で突然とっ散らかりました (((( ;゚Д゚))))

一瞬何があったかプチパニック。

車載見るとオイルっぽいのがあるような気も?

それとも砂に乗った?

直前にアテコンを取り替えたのもあって、クルマ自身も信用できなくなり、このヒートはずっと怖々乗ってました(汗)

本当ならピットインしてまずは確認なのですが、多数のビデオカメラを意識して無駄に周回してたのはここだけの秘密w

いやいや、久々にヒヤリとしました。

それにしても凄い砂埃だね、、、、


投稿者 春道@管理人 : 2013年02月26日 19:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/965

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2013年02月27日 10:26 [RES]

こりゃビビるね(^^;)

でも、後ろからバナナの皮を投げたの気が付かなかった?(。-∀-)

ヒアリハットって・・・・現場出てる人じゃないとワカラン言葉だろうに(  ̄▽ ̄)


2: 投稿者 たまなん : 2013年02月27日 13:31 [RES]

これはびっくりしました(汗。
でも何事もなくて良かったです。

ヒアリハット・・・次回からKY実施ですね。


3: 投稿者 yossi- : 2013年02月27日 17:25 [RES]

先日はお疲れ様でした (^_^)


話に出て来たアレっすね(汗)
やっぱりFRチックな動きですね。。。

ウチもココでは(ドコでもw)たまになりますが...
パワー差を考えると怖いッス(滝汗)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月27日 18:14 [RES]

>>1 ちょぼ さん
またやられたー>バナナ攻撃

『1:29:300』 の300ね♪
こんなの300回も経験したくないw

>>2 たまなん さん
先日は悪天候の中サポート乙でした。

ロガーで原因判明!?
要因さえわかれば対処可能。次回はバリッと踏みます♪
まさにKYっすね^^
祝黒二台のオフ会w楽しみにしてます♪

>>3 yossi- さん
先日は本当にありがとうございました!

で、大げさに騒いでスイマセン(;^_^A アセアセ…
二駆勢じゃ当たり前の挙動なんですよね。
原因がわかったんで次はガッツリいけそうです♪

もう四駆以外乗れないっす~~~(^^;


5: 投稿者 たか32?R MAIL : 2013年02月27日 22:03 [RES]

これはヒヤリハットの域を超えてますね(汗)
自分だったらスポンジバリア行きです(^^ゞ
仮に立て直したとしても体中のいたる所から汁が
出ちゃいそうです^^;

しかし1ヘア進入で落ち着いてシフトダウンしてる
あたりがさすがですね(*^_^*)


6: 投稿者 masa : 2013年02月27日 23:06 [RES]

こりゃ怖い
自分も鈴鹿で一回だけオイルは経験した事が

オイルか砂であってほしい所っすね
アテコン不良だと症状出た時の事考えると踏めないっすもんね

無事で良かったです


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月28日 09:20 [RES]

>>5 たか32?R さん
汁が一気に吹き出ましたアワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ
意識してればなんてこと無い挙動なんですけどね。
不意打ちは心臓にきますね。。。

かなり横向いた感覚だったのに車載見たら全然で。
ビビリ過ぎ~~~(´▽`*)アハハ

>>6 masa さん
開始早々コース汚しちゃってゴメンですm(__)mペコペコ

マサさんのはあれはレベルが違いすぎ!
マサさん以外はみなチュドーンだよ(^◇^;)。。。

原因はアテコンっぽいので修正できそうです♪
ロガーが無ければ悩みまくってたかも。
データありがとう!!


8: 投稿者 @まるお : 2013年03月01日 14:25 [RES]

全開中のこれは怖いですね(・・;)

さすが春さん、何事もなくてよかったです。
Rも滑るまでFRなんで余計に怖いっす・・・

ちょぼ氏のバナナって
超スベルんですね・・(笑)


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年03月01日 16:56 [RES]

>>8 @まるお さん
テクニシャンな まるおさんならネタにもしないかと(^m^)
自分は普段いかに四駆に守られて生きてるか思い知らされました(^^;

ちょぼ師のバナナはペ〇入りの特製らしい(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved